人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男エルフが日本一に!

こんばんは!

GWももう終わり・・・ みなさん楽しいGWになりましたか?

さて、GW中、嬉しい知らせが舞い込んできました!

なんと!長男エルフが、ディスクの日本一を決める大会に出場し
みごと優勝!!

栄えあるテッペンを獲得しました001.gif003.gif001.gif049.gif

長男エルフが日本一に!_b0188228_22183483.jpg


スゴイぞ、エルフ!!そしてハンドラーのエルフパパ!
おめでとう!

長男エルフが日本一に!_b0188228_22231385.jpg

長男エルフが日本一に!_b0188228_22185855.jpg



ここまでたどりつくには、たいへんな努力と苦労があっただろうと思います。


わたくし memoは、嬉しくて涙ボロボロです003.gif007.gif003.gif

思い起こせば、エルフは小さいころから活発!
サークルを越えて脱走できたのは、エルフとレミーとムウだった。(わんこ子育て のところに動画あります!)
小さいトンネルくぐりもお得意でね~(^^)
うう~ん懐かしいなあ~

ついこの間のようです(^^)


日本一 ほんとうに ほんとうに おめでとう!


これからの 活躍も期待してますよ~~頑張ってね~

by freestyle-5 | 2015-05-10 22:56 | わんこ