人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月でした(^^)

こんばんは!

ご無沙汰しております。めもです。

気が付いたら クリスマスから更新しておらず トホホです。


こんな めもですが 今年もよろしくお願いいたします。


さて 12月下旬から今までのお話を少し書き記します。


12月28日は マリンの10歳のお誕生日でした。
もう10歳です。はやいなあ~

もう2月でした(^^)_b0188228_21581230.jpg


恒例の ろうそく吹き消し!
マリンの代わりに今年は私がフ~とな!!(^^)
もう2月でした(^^)_b0188228_21583378.jpg


ケーキは食べれないけど 上にのかってる果物たべました~。

マリン この1年も健康でハリキッテいこう~!


年末年始は 子供たちが帰ってきたので 飯炊きおばさんでした(^^)
なので 普段よりは忙しい日々をすごしてましたよ~

我が家の息子たちは おせちが好きなもんで作りがいがあるの!
おもちも 3回つきました~

年始は お墓参り、バーゲン見学、主人の実家・・・
忙しかった~~

冬休み明けは 仕事もいそがしくなっちゃって・・・
家に帰ると 家事をこなし 寝るだけ(--)
といった 毎日でした。

ワンズ達は アジリティーのレッスンも少しOFFの期間が長く
まったりしておりました。

マリン気持ちよさそうでしょ(^^)
もう2月でした(^^)_b0188228_22171790.jpg


おこたのなかで。 サーフとムウ(^^)
もう2月でした(^^)_b0188228_22173761.jpg



そうそう アジリティーのレッスン レベルアップしました!!

これからは 本格的に レッスン受けられます!

今年も いろいろ頑張っていきたいと思っています~(^^)
気長にお付き合いくださいね~!

by freestyle-5 | 2015-02-20 22:29 | 3ワンズ