人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフ 急性すい炎に

こんばんは

雪 すごいですね~!

今日は ずーっと家で過ごしてました(^^)



実は 1月22日 サーフが膵炎を発症しました。

数日前から 嘔吐して おかしいなあ~と思ってましたが
その日の 嘔吐は血が混じっていて
すぐ 病院へ。

膵炎の疑いがあるということで
その日から 絶飲食と点滴がはじまりました。

次の日 血液検査で 膵炎特異リパーゼ値が高いことがわかり
急性膵炎と診断。

1週間以上の点滴と絶食で5.6kgの体重が4。1kgになってしまいました。
4kgを切ると 危ないと言われていたので 焦りました。
点滴をしながら、少しずつ食事を進めていましたが 体重が減る一方で・・・
もう どん底の日々・・・
4kgを切るか切らないかといったとき、

2月4日、高度医療センターで再度検査してもらうことに。

一日がかりの検査。
結果、命には別条ないことがわかり ほっとしました。

今は、まだ 体重4kg。骨と皮のガリガリサーフですが
元気で 食欲も旺盛です。

焦らず 少しずつ体重増やして行けたらと思います。

燃費の悪いサーフだからなあ~ 

はやく もとの筋肉モリモリサーフに戻ってほしい~!
がんばれ! サーフ!!

サーフ 急性すい炎に_b0188228_22315251.jpg


サーフ 急性すい炎に_b0188228_22321649.jpg

by freestyle-5 | 2014-02-08 22:39 | 3ワンズ