人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は いい月だった

こんばんは!

昼間は 案外暖かいんですが 日が沈むと寒くなりますね~

今日の夜の散歩は 月がきれいに輝いて幻想的な感じで
ワンズに きれいな月だよ~ ねえ すごいよね~ なんて
語りかけながら 散歩してました。

いつもは 真っ暗な散歩コースも 月の光だけでOK!ライトなしで歩けました。
月の光で 私とワンズの影がくっきり見えました。
自然の力って なんてすごいんだろう!
感動して ウキウキして 散歩しました。

こんな 経験できるのも ワンズとの散歩のおかげ(^^)

仕事で疲れて家に帰ってくるけど

ほっとするひと時でした~







  

by freestyle-5 | 2012-11-27 22:07 | ひとりごと