人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の練習とその後のお楽しみ

こんばんは~

暑い日が続きますね~ バテ気味です(--)

さて こんな暑いなか 練習に行ってきました!!
頑張りました~~

今回は 先週の復習と言ったところでしょうか。

総合の練習
今回のコースは トンネル ワープ マウンテン リング ハイスピード バー3つ 
スロープ&スロープ です。

ムウちゃん 私の指示が悪く どうしても最後のスロープ&スロープをスルーしてしまいます。
先生の指示を聞いて 再チャレンジ。
みごとクリアーしました。
ちょっとした タイミングで変わるんだ~と実感です。

サーフは 最初 マウンテンをスルーしてしまいましたが
なんとか 完走です。
オヤジ 満足そう!

ハイスピードは 完走!!
だいぶ 慣れてきたようです。
でも この暑さで サーフはかなりのスピードダウン・・・

ワンズは 暑さに弱い・・・

がんばれ ワンズよ!

この日は かなり暑かったので
家に帰って 水浴びを決行しました! 

今週の練習とその後のお楽しみ_b0188228_2195694.jpg


今週の練習とその後のお楽しみ_b0188228_21104776.jpg


今週の練習とその後のお楽しみ_b0188228_21113531.jpg


おけの底にある水抜きのキャップが気になるようで
マリン サーフは潜水して取ろうしてました~




少しは 涼しくなったかな?

by freestyle-5 | 2012-07-29 21:17 | ドッグスポーツへの道