人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムウちゃん 病院に1泊・・

こんばんは!

ここのところ暖かい日が続いて過ごしやすくなりましたね。

日曜日 お昼頃 ムウちゃんのおめめを観察していたところ
曇りのようなものを発見しました。
手術した左目。

慌てて 病院に電話し診察してもらうことに。

大丈夫のようだが 1泊して検査 眼圧の変化をみましょうとのことで
ムウちゃん 病院1泊になってしまいました。

今日 朝 病院に電話。 退院出来ることになり
午後 迎えに行きました。

いまのところ大丈夫とのことでホッとしました。

目の病気は早めの対処がポイント!何かあったらすぐ病院に電話です!


お迎えの帰り道 上野公園を横切って駅まで行こうと
公園内を散歩していると 物々しい警備・・・

警察の人から もう少しで車が通りますので歩道を歩いてください と言われました。

これは なにかあるなあ~と察し
道端でムウちゃん引き連れ待っていると・・・

なななんと 天皇陛下が乗った車が!!!

美術館かなあ~見学のちょうど帰りだったのです!

記念の1枚!
ムウちゃん 病院に1泊・・_b0188228_22381165.jpg


慌てて ピンボケですが。
やさしいお顔で 手を振っていただきました。
はじめて天皇陛下の実物を拝見でき感動です。

今日は くしくも 私の誕生日・・・

大安だったし 天皇陛下に初めてお会いすることが出来たし 
ムウちゃんのおめめもたいしたことがなくすんで 良い1日でした。

そして 今日はドリームジャンボの発売日!
勢いあまって 買ってしまいました(^^) 当たったら最高~(^^)v

by freestyle-5 | 2011-05-16 22:48 | 3ワンズ