人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶とワンコの名前

新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様方にはいろいろお世話になりありがとうございました。
今年も3匹とめも家 はりきっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今年一番の題材は ワンコの名前!

我が家に残ることになったパピーの名前を発表します!

まずは 次男。   サーフです!

         やさしい!活発だけど慎重派。
         なんでも興味津津なアスリート!
         
         得意技 追いかけっこのお誘い!


それから 三女。  ムウです!

         あわてん坊で落ち着きなし!
         やさしくてペロペロしてくれるけど5回に1回 ガブッとやってくれます002.gif
         案外 怖がり。

         得意技 白目むいて ネゴト言いながら体ピクピクして寝ること。キモい・・・
新年のご挨拶とワンコの名前_b0188228_139571.jpg

              よろしくおねがいしましゅ!

さて ここで えむの名前変更のおしらせです。
実は私が ブログを始めたとき名前は本名で名乗ってはいけないものと思い
愛犬の名前も仮名を使っていました。 それが えむ という名前です。
でもブログを進めていくうちに ワンコの名前はみんなそのままだ!ということがわかり
でも いつ 変更しようと ずっと思っていました。
そこで今回 パピーも生まれたことだし いい機会だと思い 変更することにしました。

それでは 発表します!  マリンです。(仰々しくてすみません)

今までは マリンの頭文字をとってえむにしてました!
これからも マリンをよろしくおねがいします!

新年のご挨拶とワンコの名前_b0188228_13191345.jpg

子供の世話でお疲れ気味ですが がんばりますわん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

by freestyle-5 | 2010-01-01 13:25 | わんこ 子育て