人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 長女の飼い主さんが決まりました。

こんにちは~

やっと やっと長女の飼い主さんが決まりました!!
30日が巣立ちの日です。

おばばは嬉しくて涙がチョチョギレます~

ブログを見てくださっている方には
励ましのお言葉 ご協力いただき ありがとうございました。
皆さんのおかげで4匹無事に 素敵な飼い主さんと巡り合うことができたと思っております。
これで 安心して年越しできそうです~(^^)
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました 
m( _ _ )m



ということで 今日は 3匹最後の1日なので
お揃いのお洋服を着て記念撮影です。
服のサイズが長女は1号 三女次男は2号!小さいですね~(^^)
(ちなみにえむは3号・・・これまた小さい)

3匹でハイポーズ!
無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13145592.jpg






次男と長女一緒に!
無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13172264.jpg


三女とがうがう あらあら・・・
無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13185297.jpg


みんなと一緒にガウガウです~
無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13195617.jpg


長女 ハイポーズ カシャ! カシャ!
ううん~ いいね~!
無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13221815.jpg

無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13224135.jpg
無事 長女の飼い主さんが決まりました。_b0188228_13225886.jpg



あと少し 楽しいひと時を過ごそうね(^^)



ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

by freestyle-5 | 2009-12-29 13:34 | わんこ 子育て