人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピー達 見よ!母のコスプレ メリクリ~!

こんばんは~

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ みなさん盛り上がってますか~?

我が家は 28日がえむの誕生日なので もう少しあとで盛り上がろうと思っています。


なので 今日はえむにサンタさんになってもらって
少しだけクリスマス気分になってみます~
どうですか?
ついでにパピーにもサンタさんになってもらおうと思いましたが
元気が良すぎて断念・・・・

パピー達 見よ!母のコスプレ メリクリ~!_b0188228_21554080.jpg

えむ : このコスプレはパピーには着こなせないわ~
           母の出番です~!

パピー達 見よ!母のコスプレ メリクリ~!_b0188228_21555677.jpg

      長女 : おかあちゃん くすぐったいでしゅ~

パピー達 見よ!母のコスプレ メリクリ~!_b0188228_21561553.jpg

      長女 : あたちには コスプレの服はないのでしゅか~?


こんな えむ母ちゃんの長女 飼い主さん募集中!
気に入って下さったら コメントかこちらまでよろしくお願いします!  freestyle-5@excite.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

by freestyle-5 | 2009-12-24 22:06 | わんこ 子育て