人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜日晴れるかな?

こんばんは~

最近めっきり寒くなって冬らしくなってきましたね・・・
我が家の次男が高3で受験生なんですが
この間 ちっちゃな鉢植えを買ってきました。
部屋に緑がないから・・・というのが理由だとか。
近頃 お香をたいたり 鉢植え買ってきたり やっぱりプレッシャーあるのかな~と少し心配・・・・


さて 今度の日曜日
私も会員になっています ジャックラッセルテリア クラブオブジャパンの秋のファンデイが開催されます。
場所は 埼玉県 秋が瀬公園。
今回 天気が良ければパピーたちを連れて行こうと思っています。
どうなる事やら・・・

パン食い競争とか風船割り競争とかやるそうで 楽しみにしているのですが・・・
晴れるといいな~


先日お客様がみえて 張り切るパピーの様子をご覧ください・・・・・(^^;)


by freestyle-5 | 2009-11-24 23:47 | わんこ 子育て