さっそく、プール購入!

こんばんは〜!

さっそく、プール購入しましたよ〜(^ ^)
ちょっと、グレードアップしました!
b0188228_20562786.jpg


今度は、空気入れなくても大丈夫です〜!

明日は、プール遊びできるかなあ〜?






[PR]

# by freestyle-5 | 2015-08-22 21:03 | 3ワンズ

穴あいちゃった!

3年目のプール、

今年も頑張って楽しませてくれましたが、

とうとう、穴があいちゃいました>_<
b0188228_12292127.jpg

上の方がもうだめです!
ショボン(;_;)
新たなプール、買わなくちゃ!






[PR]

# by freestyle-5 | 2015-08-18 12:31 | 3ワンズ

楽しいプール!

今日も暑い1日でした〜!

そんなわけで、プール❗️

b0188228_22133261.jpg


b0188228_22125618.jpg


b0188228_22154652.jpg


みんな大はしゃぎ!

特にムウは、泳ぐの大大大好き!
ムウには、ちょっと物足りないかな〜

もう少し深くて泳げるといいなあ〜(^ ^)

またやろうね(^ ^)
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-08-10 22:25 | 3ワンズ

プール開き

おはようございます!

連日暑い日が続きますが、お元気にしてますか〜?

我が家は、私のみ長い夏休みスタートです(^ ^)

ということで、毎年恒例のプール開き!
b0188228_8223554.jpg


ワンズ、外に出せ!と、大騒ぎです(^ ^
b0188228_823914.jpg


昨日は夕方だったから。今日遊ぼうね(^ ^)
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-08-10 08:24 | 3ワンズ

ムウちゃん定期検診

今日はムウちゃんの眼科定期検診でした。

途中、新しくなった常磐道守谷サービスエリアで休憩。

ここのドッグランいいです!
特に水場!
足洗い場は、蛇口をひねると足元から水が流れてきて
気持ちよく洗えます。
b0188228_22231183.jpg


ワンコ用の水洗トイレ!
b0188228_22225467.jpg


ムウちゃんもお気に入りで離れません(^ ^)
b0188228_22223117.jpg


ちょっと見ずらいけど隣にはかわいい水飲み場も!
b0188228_222297.jpg


ドッグラン広いし最高でしたよ〜(^ ^)
b0188228_22213531.jpg


b0188228_2221284.jpg


本題の定期検診、無事問題なし!
ホッとしました(^ ^)

次回、半年後まで、マッサージと点眼、がんばろうね(^ ^)
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-07-18 22:35 | 3ワンズ

今朝は雲キレイでした〜

こんばんは〜(^ ^)

今朝、雲がモクモクきれいでしたよ〜!
手前は、そら豆畑です〜(^ ^)

b0188228_22565443.jpg


明日から、台風の影響が出るらしいです!
台風の準備忘れずに(^ ^)

我が家は取りあえず
収穫前のトウモロコシを倒れないように台風対策しました。
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-07-15 23:02 | 携帯より送信

大会観戦、そして

というわけで、

エルフの応援です!

エルフパパと、エルフ。
b0188228_2382842.jpg


息もピッタリ!
かっこいいね(^ ^)

そして初戦、優勝です!さい先良い結果でした〜!

合間に、家族で記念撮影。
b0188228_23134017.jpg


そして、今回、マリンも試合に参加!
レトリーブで、見事優勝です(^ ^)
…といっても、2組しか参加しなかったんですが(^ ^)

親子でダブル優勝(笑)
b0188228_232020100.jpg


ヤッタ〜!

楽しい一日でした〜(^ ^)
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-06-24 23:23 | わんこ

エルフの挑戦

先日、今シーズン初の試合が行われるということで

エルフの応援に、水戸まで行ってきました。

試合直前のエルフ。

b0188228_23284343.jpg


フィールドを見つめる姿がかっこよかった!

今年も挑戦が始まるんだね(^ ^)
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-06-23 23:32 | わんこ

サザンのライブにGo!

こんばんは!

体調を崩し寝込みました(>_<)

少し復活(ーー;)


さて、少し前ですが、5月24日、サザンのTOKYO DOMEコンサートに行ってきました!

b0188228_22304484.jpg


DOMEの外から サザン一色!

いやあ〜最高でした!
感動しました!
パワーをもらいました!
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-06-04 22:31 | 私のこと

島いぬ 写真展へ

こんばんは!

老体ムチ打って、いつも頑張るめもです! はあ〜(-。-;

さて 先日、阿部高嗣さんの写真展、島いぬ を観に行ってきました。
小梅ははさんのブログで紹介されていて
スゴく、興味をもったもので。

b0188228_22263018.jpg


場所は、新宿高野ビル。

美味しそうなフルーツやケーキが沢山並んでいる1階を通り過ぎ4階が会場です。
ホント、いい香りが漂ってた〜(^ ^)

阿部さんは
しまなみの美しい島に住んでいらっしゃいます。
お子さんが3人いらして、ジャック2頭飼い、
家族を交えたジャックの写真が展示されていました。

気取らない、とても自然な写真に、ほっこり癒されましたよ〜(^ ^)

阿部さんご本人もいらしてて、少しお話もできました。
気さくにお話しして頂きうれしかったです。
帰りに、写真集もGET!

マリン : これ なんですか?クンクン
b0188228_22414188.jpg


: 海のにおいがするかなあ〜?
b0188228_22423779.jpg


: ほほお〜 これは、なかなかです!
b0188228_2242112.jpg


マリンも納得、のすてきな写真集、行ってよかたあ〜(^ ^)
[PR]

# by freestyle-5 | 2015-05-25 22:57 | ひとりごと