今朝のムウちゃん最新作品

b0188228_08102077.jpeg

ムウちゃん最新作品!

本人、ひらふして反省中(^ ^)







[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-29 08:18 | Trackback | Comments(0)

マリンのアゴ枕

b0188228_08481808.jpeg

おはようございます!

あいにくの雨>_<
早く天気になるといいですね!

マリンちゃんのアゴ枕。

それは、わたしの足(^ ^)

ちょい寝のときは
私の足の間に入ってきて
ふくらはぎあたりにアゴを乗せておやすみです(^ ^)

定位置です!








[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-27 08:55 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

6歳!お誕生日おめでとう!

今日は、マリンの子供達の誕生日です!

b0188228_08065557.jpg

ちょっと渋めにカードを作ってみました(^ ^)

また、1年、元気で過ごせますように!








[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-24 08:11 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

鳥雲(^ ^)

こんにちは!

今日もいい天気ですね〜(^ ^)

さて

車から空を見たら、ツバメが飛んでるような雲発見!

b0188228_13114423.jpg
真ん中より少し左下。

思わず写真撮っちゃいました(^ ^)








[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-23 13:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ムウは、そこか‼️

b0188228_22415334.jpg

こんばんは!
シルバーウイークももうすぐ終わりですね〜(; ̄O ̄)
何することなく、終わってしまいそうな我が家…

さて、今朝
リビングにムウちゃんがいないので
大騒ぎで探してました。

だって、ムウちゃんがウロウロするって時は
いたずらとか、オシッコをその辺にやっちゃう時だから。

でも、下にはいなかった。。。

ということは、2階!

ムウちゃん〜!!と、
何度か読んだら
いつものポーズで階段からこちらをみてる!
少しショボくれてる。。。

やっぱり。

慌てて2階に上がったら、
案の定
踊り場にポツンと水たまり。


ムウちゃん〜!

勘弁して〜〜(; ̄O ̄)









[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-22 22:56 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

サーフ!ここか!!

b0188228_17394578.jpg


洗濯物を取り込んだ後、
サーフがいない事に気づき探したら
いたよ〜(; ̄O ̄)

洗濯物の中に埋もれてた!

でも、気持ち良さそうに寝てたよ〜(^ ^)

安心するのかな?








[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-15 17:51 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

マリンのまつ毛

b0188228_08494895.jpg

おはようございます!
我が家の元気かあちゃん
マリンです。

もうおばさんなんで
白髪が多くなりました。
寝顔みてて
思ったこと。

まつ毛真っ白じゃん〜!
白目じゃあないんですよ(^ ^)

昔は真っ黒だったんですけどね。。。

マスカラでも付けるかなあ〜(^ ^)

でも
白いんで
カワイイ感じ倍増!

カワイイよおお〜〜(^ ^)






[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-06 08:58 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

久々の夕焼け

こんばんは〜(^ ^)

今日も日が差して、まずまずの天気でしたね!

昨日、夕焼けがきれいだったんで、
ワンズと高台の公園に散歩してきました。

b0188228_21542440.jpg

ちょっと雲あったけど、きれいでしたあ〜


b0188228_21553055.jpg
b0188228_21560191.jpg
b0188228_21554621.jpg

いつもより遠出の散歩だったのでワンズも大はしゃぎでしたよ〜(^ ^)

まだ、不安定な天気が続くみたいですね。

天気が良ければ、また行こうと思います〜(^ ^)











[PR]

# by freestyle-5 | 2015-09-05 22:03 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

ムウちゃん、デリケートゾーンにブツブツ!

こんばんは〜
ちょっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜

さて、日曜日、むうちゃんのデリケートゾーンに赤いブツブツがあるのを発見!
b0188228_23523374.jpg

すぐ病院に行ってきました!
どうやら湿疹のようです。
オマタに隠れてムレやすいそうで、
湿疹できちゃう子が多いそうです。
虫刺されかなあ〜と思ったんだけど違ってたあ〜

気をつけないと>_<








[PR]

# by freestyle-5 | 2015-08-24 23:59 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

新しいプールで泳いだよ〜(^ ^)

今日は、新しいプールで泳ぎました!

深いのでバッチリ泳げます(^ ^)

ワンズ、大騒ぎです!
b0188228_21120908.jpg
b0188228_21122972.jpg
b0188228_21124467.jpg
b0188228_21125772.jpg
b0188228_21131118.jpg
b0188228_21132881.jpg

ワンズ大騒ぎなもんで
私もたいへん!
写真どころではない〜>_<
次の土日も遊べるといいね〜(^ ^)








[PR]

# by freestyle-5 | 2015-08-23 21:20 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)