<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

島いぬ 写真展へ

こんばんは!

老体ムチ打って、いつも頑張るめもです! はあ〜(-。-;

さて 先日、阿部高嗣さんの写真展、島いぬ を観に行ってきました。
小梅ははさんのブログで紹介されていて
スゴく、興味をもったもので。

b0188228_22263018.jpg


場所は、新宿高野ビル。

美味しそうなフルーツやケーキが沢山並んでいる1階を通り過ぎ4階が会場です。
ホント、いい香りが漂ってた〜(^ ^)

阿部さんは
しまなみの美しい島に住んでいらっしゃいます。
お子さんが3人いらして、ジャック2頭飼い、
家族を交えたジャックの写真が展示されていました。

気取らない、とても自然な写真に、ほっこり癒されましたよ〜(^ ^)

阿部さんご本人もいらしてて、少しお話もできました。
気さくにお話しして頂きうれしかったです。
帰りに、写真集もGET!

マリン : これ なんですか?クンクン
b0188228_22414188.jpg


: 海のにおいがするかなあ〜?
b0188228_22423779.jpg


: ほほお〜 これは、なかなかです!
b0188228_2242112.jpg


マリンも納得、のすてきな写真集、行ってよかたあ〜(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-25 22:57 | ひとりごと

何してるんでちゅか?

こんにちは!ムウでちゅ。

今日は、アジ練でちゅ。

ばあちゃん、後ろで何食べてるんでちゅか?

b0188228_1224066.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-23 12:25 | 3ワンズ

これでも熟睡!


ムウちゃん、こんなかっこうで熟睡できるのかなあ〜


b0188228_12463385.jpg



天然ムウちゃんでしたあ〜(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-17 23:14 | 3ワンズ

長男エルフが日本一に!

こんばんは!

GWももう終わり・・・ みなさん楽しいGWになりましたか?

さて、GW中、嬉しい知らせが舞い込んできました!

なんと!長男エルフが、ディスクの日本一を決める大会に出場し
みごと優勝!!

栄えあるテッペンを獲得しました001.gif003.gif001.gif049.gif

b0188228_22183483.jpg


スゴイぞ、エルフ!!そしてハンドラーのエルフパパ!
おめでとう!

b0188228_22231385.jpg

b0188228_22185855.jpg



ここまでたどりつくには、たいへんな努力と苦労があっただろうと思います。


わたくし memoは、嬉しくて涙ボロボロです003.gif007.gif003.gif

思い起こせば、エルフは小さいころから活発!
サークルを越えて脱走できたのは、エルフとレミーとムウだった。(わんこ子育て のところに動画あります!)
小さいトンネルくぐりもお得意でね~(^^)
うう~ん懐かしいなあ~

ついこの間のようです(^^)


日本一 ほんとうに ほんとうに おめでとう!


これからの 活躍も期待してますよ~~頑張ってね~
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-10 22:56 | わんこ

ワンズご飯 鶏の首

おはようございます!

ワンズご飯、鶏の首を入手しました!

バリバリ!

美味しそうに食べたよ〜(^ ^)

b0188228_8502510.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-08 08:50 | 3ワンズ

ムウちゃんレイヤーカット!

GW中、ムウちゃんのサマーカットをしました。
今年も所々にレイヤーをいれて(笑)

と〜ても素敵になったのでボヤッと記念撮影(^ ^)

b0188228_6504215.jpg


ムウちゃん納得いかないご様子です(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-07 06:53 | 3ワンズ

リラックス!

GW真っ只中!

楽しくお過ごしですか?

サーフくん、リラックスして昼寝中(^ ^)

昨日は、アジ練頑張ったからグッスリ!
b0188228_12265216.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-05 12:27 | 3ワンズ