<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas !

こんばんは~

いよいよクリスマスですね~(^^)

ひと足早く クリスマスカードを!

息子が サンタの服をプレゼントしてくれたので 記念撮影!

b0188228_21485797.jpg


足の長さが違うから 雰囲気も変わりますね(^^)
サンタらしいのはムウちゃんかな?
マリンは足が短いからちょっとだぼついてるなあ~
サーフはフリーズ状態(^^)


どうぞ 素敵な クリスマスをお送り下さい~!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-23 21:54 | 3ワンズ

今日 夕方のお散歩

こんばんは~

今日は夕方のお散歩 夕日がきれいでした~

夕日と 雨雲と いろんな景色がみれましたよ~(^^)

散歩の特権ですね(^^)

b0188228_2159199.jpg


左下に ワンズと旦那が写ってますよ~(^O^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-13 22:01 | 3ワンズ

ムウちゃん眼科定期検診

おはようございます!

我が家の近くの学校でも インフルで学級閉鎖!
みなさん! 気をつけましょうね〜!

先週末、ムウちゃんの眼科定期検診に行って来ました。

毎回ドキドキ(^_^)

結果は、現状維持ということで よかったです。

先生から 最初の手術からもう4年ですね〜といわれ
もう そんなにたつんだあ〜と実感です。

でも よかった! 先生のおかげです^_^
いつものことながら ムウちゃん お疲れのようでした^_^
b0188228_7534699.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-10 07:53 | 3ワンズ

JRTCJ ファンデイ その2

こんばんは~

寒いですね~ 散歩も厳しい季節になりました(^^)


さてさて 先日参加した ファンデイ。
我が家のワンズ頑張ってくれました(^^)

マリン やる気満々ポーズ!力入ってます。
b0188228_20354834.jpg


クレートでの ワンズたち。
早く だせ!って感じです(^^)
b0188228_2039660.jpg


サーフ 外に出ると 大興奮!
はやく ゲートに入れろ!!ってかんじ(^^)
b0188228_20423464.jpg


1年ぶりっていうのに ワンズは ちゃんと覚えてるんですよね~


今日は 動画です!
みてみたら あんまり よく撮れてなかったけど・・・

何個かはりつけま~す。

サーフ決勝。



サーフ 最後 二頭で同時に穴に入っちゃって でちゃいました~残念!

マリン ムウ決勝。



マリン レース途中でマリンのチョークに足が入っちゃって・・・
疾走してしまいましたが
そのあと 巻き返して 3位に入ってくれました(^^)

頑張りました~

思えば マリン1歳のとき このレースに巡り合い
はじめは ぜんぜんレースにならなくて
途中で Uターンしちゃったり
ゲート嫌いで やっとゲートに入ったと思ったらゲートから でなかったり
いろいろ 大変だったけど
今では 早くゲートに入れろ~と大騒ぎするほど 成長しました! 

完走した時の感動は今でも忘れないなあ~

また レース復活してほしいなあ~と思います!

とても 楽しい1日でした(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-08 21:00 | ドッグスポーツへの道

JRTCJ ファンデイ

こんばんは!

寒いですね~ワンズも団子状態です(^^)


さて 先週 JRTCJ のファンデイが開催されました!

ラストファンデイとのことで 張り切って参加です(^^)


結果から!

JRTレースでは

サーフ オスアンダーの部で 3位
b0188228_23181265.jpg



ムウ メスアンダーの部で 優勝
b0188228_23191287.jpg

マリン メスアンダーの部で 3位

マリンは緑。ムウは黄色です。



GTG ゴーツーグランド(穴もぐり競技)では

サーフ オスの部で 優勝

ムウ メスの部で 2位


ということになりました(^^)


みんな がんばりました~~(^^)

動画も撮ったのでUPしますね~  つづく・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-05 23:29 | ドッグスポーツへの道