<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!!

今日は サーフとムウ、

そして 兄妹犬、 レミー、エルフ、ココ、シエロのお誕生日です(^^)

5歳のお誕生日おめでとう~!

b0188228_19455936.jpg



月日の経つのは早いものですね(^^)


これからも元気で頑張ってね~~!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-24 07:00 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

成田空港

おはようございます!

すっかり 秋めいてきましたね~


週末 息子が大学の関係で イタリアに!

ということで 成田空港にお見送りにいきました。

私も どこかに飛んでいきたくなったよ~

b0188228_8202237.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-23 08:21 | 私のこと | Trackback | Comments(0)

うじゃっく総会 当日!

うじゃく総会当日!

東名高速 足柄サービスエリアによってみました。
ナイナイのお店 発見!
さんちゃんもいましたよ~

b0188228_22143937.jpg


もっといたかったんだけど すごく混んでいて
出口もすごい混雑!
なので ちょっとみてすぐ出発(^^)

会場へは、ちょっと迷っちゃったけど
なんとか 到着。
すご~い!!
ジャックがいっぱい!!

ワンズ到着後少し休憩(^^)
b0188228_22113066.jpg


ムウもボール取ってこい~!できました!
b0188228_222181.jpg


サーフもマリンもボールで遊んだんだけど
写真ないの~忘れちゃった(--)


すごい広いドックランだけど ジャックだらけで
狭く感じちゃいますね!

b0188228_2224551.jpg


b0188228_22342.jpg


こちら コロンくん。
b0188228_2233589.jpg

前回のにゅるん対決 勝者。
はじめてお会いしました!
声をかけていただきありがとうございました!
会えてうれしい~

前回の王者だけあって貫禄ある~
コロンくんのガウガウは迫力満点!!
すばらしい~~!
b0188228_224440.jpg


b0188228_2242737.jpg


後半 ムウとマリンは、いつもの通り 私の膝の上(^^)
b0188228_22153418.jpg


記念撮影も! ハイポーズ!
b0188228_22536.jpg


ちょっとはやめの帰路となりました。(もう歳なので(^^; )

いろんな方に声をかけていただき ありがとうございました!

すごい迫力で 昨年同様 何もせずあっという間の1日でしたが
たのしい 日を送ることが出来ました。

幹事~ずのみなさん お疲れさまでした!感謝です!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-16 22:50 | 3ワンズ | Trackback | Comments(3)

うじゃっく総会 前日

こんばんは~

昨日 うじゃっく総会参加してきました~!


前日は 息子の所で1泊。

その方が当日楽だったんで(^^)

夕方着いて 海を見に行きました~

あいにく 雲が多くて・・・・

でも ワンズは楽しそうでしたよ~

b0188228_22161231.jpg


b0188228_22165597.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-15 22:19 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

お母ちゃんは、疲れたよ〜

b0188228_2385554.jpg




マリン!

お母ちゃんは、疲れたよ〜

遊ぶのあとでね^_^
[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-09 23:08 | 携帯より送信 | Trackback | Comments(2)

今日のムウ

こんばんは!

今日のムウです(^^)

b0188228_20151353.jpg


リラックスしてます!

というより ダラ~っとしてます(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-01 20:18 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)