<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お鼻に…

b0188228_6563331.jpg




マリン!お鼻に何くっつけてるの?

なにか やったかな?^o^
[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-21 06:56 | 携帯より送信 | Trackback | Comments(0)

幸せのプチプチ

ども~

今日、な、なんと 幸せのプチプチを見つけてしまいました!!!!

テンション上げ上げです!!!003.gif

みなさん! これ見て一緒に幸せになりましょう~~003.gif

b0188228_21421894.jpg






[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-19 21:44 | 私のこと | Trackback | Comments(4)

ムウ!

こんばんは!

お盆休みも終わりですね~007.gif

明日からお仕事・・・楽しいことってあっという間です~002.gif


さて!

先日 地元のケーキ屋さんで
ムウちゃんと同じ名前のお菓子を発見!
フランス語でふわふわとか やわらかといった意味があります。


こちら!

b0188228_22521293.jpg
美味しそうでしょ~
中にクリームが入っていて
ふわふわでトロ~リ 上品なお味~~

同じ名前の 我が家のムウは・・・
b0188228_22544936.jpg
白目むいて寝てます008.gif
しかも おトイレの上・・・

とても お上品とは言えない我が家のムウでございます~003.gif





[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-17 23:04 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

親子だね~

こんばんは~

ここのところ 我が家の方は 夕方になるとヒンヤリ~
体崩しそう~ 気をつけなくっちゃね(^^)

さて 今日 お昼寝中のマリンとサーフをみて笑っちゃいました(^^)
b0188228_21371768.jpg
まったく 同じでしょ~(^^)

左がマリン、右がサーフです!

そして
その横でダラリンとしているのが ムウ!
b0188228_21413894.jpg
奥に 2人が同じポーズで寝てるでしょ(^^)

みんな 座イス大好き(^^)









[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-16 21:45 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

座椅子をキープ

b0188228_17382791.jpg




サーフくん、どうしても座椅子をキープしたいようです^_^
[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-12 17:38 | 携帯より送信 | Trackback | Comments(0)

離しませぬ!

b0188228_2293436.jpg


b0188228_229314.jpg



マリンは絶対に離しませぬ!!
絶対に!!!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-11 21:57 | 携帯より送信 | Trackback | Comments(0)

素敵なハーフチョーク!

ども~
台風すぎたのに スゴイ風~!
我が家 家庭菜園やってるので風で飛ばされないように ひもでくくりつけたけどたおれてる!

台風は通り過ぎても キケンいっぱい 気をつけてくださいね~

さて
我が家にも ほんの少しのボーナス が舞い込んできました~
そこで ワンズにハーフチョークをプレゼントすることに!

いろいろ 調べて heartleafさんで購入することにしました~ フンパツしましたよ~~003.gif

手作りなので サイズも調整してもらえるし
素材のひもも すごい数で 迷っちゃいました~
b0188228_07345387.jpg
すてきでしょ~!
我が家のワンズにはもったいないくらいです~

それで せっかくだから 記念撮影!
b0188228_07364885.jpg
お礼のメールと写真を送ったら
HPにこの写真を使ってくれたの~
うれしい~~(^^)

これでテンション上げて 練習がんばりま~す003.gif


[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-11 07:45 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)