<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ、日本対コルンビア戦

b0188228_6502118.jpg

b0188228_6502121.jpg




ワールドカップ、日本戦。

応援におびえるサーフと、助けを求めるムウ。^o^

がんばれ〜日本!!

最後までがんばれ〜!!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-25 06:50 | 携帯より送信

今日もマッタリなワンズ

おはようございます~

このところ 天気もよく 体を動かしてるんで

ワンズも家では マッタリ~

b0188228_7474579.jpg



メリハリある生活は飼い主にもワンズにも健康的ですね~!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-19 07:49 | 3ワンズ

ザンギリムウちゃん修正!

b0188228_20225295.jpg



こんにちは!

今日は、天気いいですね〜^_^
こんな日は、たまった洗濯物ガッツリ!洗濯機にかけて!
スッキリ^_^

ところで、先日ムウちゃんのカットでザンギリにしてしまったので反省!
なので、少し修正しました〜!^_^
ペットショップに行く機会があって、そこでカットしてるのみてね、コツをつかんだ(思い込み)!
真似してカットしたの〜^_^

少しはマシになったかな?^_^
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-13 12:19 | 携帯より送信

歯石取りに行ってきました~

こんばんは~

梅雨空が続いていますが お体気を付けてくださいね~!


さてさて 先週末 ワンズの歯石取りに行ってきました~

ワンズにやさしい麻酔なしの歯石取りです(^^)

おかげさまで ピカピカ!!


よかったよかった!

このピカピカを 維持していくのが大変なんだよなあ~

今年こそは がんばって 歯磨き続けるぞ~!!と思っても
ついつい さぼってしまう~~(--)

いやあ~
今年こそは がんばるぞ~~
ワンズよ かくごせ~い~~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-12 20:19 | 3ワンズ

サマーカット

b0188228_16115029.jpg




ムウちゃんが

ビューティサロン memoで、サマーカットをしました^o^

毎年恒例のザンギリムウちゃんの出来上がりです!

今年も、ごめんね〜 ムウちゃん^_^
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-06 16:11 | 携帯より送信