<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マリン むにゃむにゃ

マリン お昼寝中~(^^)

だいぶ 白くなってきたね~マリンちゃん!

でも まだまだ かわいい~ やっぱ マリン母ちゃんは かわいい~~~!(^^)


b0188228_19471375.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-30 19:52 | 3ワンズ

ムウちゃん これでも 熟睡!

ムウちゃん 熟睡中。

でも 半目開けてます(^^)

レディーなんだけど・・・でもそこがカワイイ~~

b0188228_20244514.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-29 20:26 | 3ワンズ

すやすや サーフ

最近 寝姿写真 撮ることが多くて(^^)
かわいいもんね!

ふわふわの中で グッスリおねむのサーフ。

かわいいでしょ~(^^) 

b0188228_20311248.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-28 20:32 | 3ワンズ

ひたち海浜公園

先週 スクールの帰り

ひたち海浜公園に行ってみました!

後半でしたが ネモフィラがきれいに咲いてました~

記念撮影 ハイポーズ! 風が強くて みんな耳立ってる~~(^^)

b0188228_20371919.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-15 20:38 | 3ワンズ

ムウちゃん サザエさん風ヘアー!

どうもです!

ムウちゃん登場です。

先日 息子に髪の毛をいじられていたムウ。

できた! と 息子!
b0188228_9212433.jpg


な なんと ムウちゃんのおツムのヘアーが 内巻きカールに(^^)
横やら見ると ホントきれいに内巻きなんですよ~

まるで サザエさんみたいに! 
ショボンのムウでした~~
[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-09 09:24 | 3ワンズ

ポーズ上手のサーフ

こんばんは!

今日は サーフです!
サーフは カメラを向けると 目線をくれます(^^)
そして じっとしてくれます。

なので アップはすごく簡単に撮れちゃいます(^^)

b0188228_21575931.jpg


病気から 完全復活!!

筋肉モリモリのサーフでした~~
[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-08 22:01 | 3ワンズ

器用なお耳(^^)

マリン 器用です!

左の耳はこっち 右の耳はあっち!

両方から 聞き取れるのかな~? ねえ マリン (^^)

b0188228_19585015.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-05-07 20:00 | 3ワンズ