<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンマランチ会

先日 ドッグスクールで サンマランチ会をしました!

とれたてサンマを炭火でジュジュ(^^)
美味しく焼けました~

そのほか トン汁 焼き栗 美味しい新米 果物 お芋!!

秋の味覚を 存分味わいました~~(^^)

b0188228_22203354.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2013-11-29 22:32 | 3ワンズ

JRTCJ トライアル

ちょっと前になりますが
11月10日 JRTCJ トライアルに参加してきました!

今回 ワンズはGTGに参加。
レースは 飼い主がちょっとフンギリつかず 今回はお休みです。

ジャジャーン!
GTGで賞をいただきました!

サーフ オスの部で1位!!

マリン メスの部で2位!!

b0188228_22402941.jpg



ジャックならではの 穴もぐりで賞をとれて 嬉しかった!

飼い主も 久々の参加で おおいに盛り上がりました!


最後 レースには出なかったけど 親子で練習走行ができました。
我が家のワンズは レースをおぼえてて
スタートゲートには 自分から入っていくし
ほんと レース好きみたいです~

今度は レースに参加できるかなあ~

そうそう 
シエロにも会えました~
カッコよく成長してたよ!イケメン(^^)
b0188228_231257.jpg
b0188228_2321429.jpg




とても 楽しい1日でした。
[PR]

by freestyle-5 | 2013-11-25 23:04 | 3ワンズ

栗の渋皮煮だよ(^_^)

b0188228_2236125.jpg




栗を買ったんで、渋皮煮をつくったよ!

この栗スゴく美味しくて!
栗ご飯も作ったんだけど美味しかった〜^o^
[PR]

by freestyle-5 | 2013-11-06 22:36 | その他

ダラリンパ!

b0188228_13191459.jpg




今日は昼寝日和かな?

ダラリンパ(^_^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-11-03 13:19 | その他