<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月24日 誕生日 おめでとう!

今日 9月24日は マリンのお子達の誕生日です!

4歳になりました~!
4年前 マリンの出産のときは 大変だった~ こちら

でも みんな スクスク成長してる~ 
これも 飼い主さんのおかげです!ありがとうございます!


みんな なにしてるかな? 元気かな?


b0188228_11132073.jpg



おばあちゃんが カード作ったよ!

今年1年 また ハッピーでありますように!(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-24 00:10 | 3ワンズ

うじゃっく総会に参加してきました~(^^)

こんばんは!
22日は うじゃっく総会に 初参加してきました!
お天気にも恵まれ 気持ちの良い1日でした~(^^)

めも家は 夜中3時すぎの出発!
その甲斐あって 渋滞には巻き込まれなかったよ~

朝 早~く着いたので
河口湖に行って観光しました。
といっても 朝早くて・・・
でも もう 釣り人がいっぱい!!みんな頑張る~~

河口湖で記念撮影!
b0188228_1958554.jpg


その後 時間がきたので
ドギーパークへ

いやあ~どこを見ても ジャック ジャック ジャック!!
圧倒されっぱなしでした~
b0188228_2094681.jpg


ドッグランも挑戦!
ちょっと不安もあったけど 隅の方でラン!
仲良く遊べたよ~
b0188228_2024767.jpg


マリン : もう疲れたのです~どうか お膝に乗って休憩を。 キラリン☆
b0188228_2030250.jpg


しょうがないなあ~ それじゃあ ちょっと休憩よ(^^)
b0188228_20311125.jpg


おばあちゃんはきついよ~ (^^;)

そんなこんなで無事最後まで参加できたよ~
最後 みんなで 記念撮影!

みんなは 前からパチリ!
めもは 後ろから みんなが頑張ってるとこをパチリ(^^)
b0188228_2013311.jpg


みんな 背伸びして ジャックを高~く上げてますね~
前からちゃんと 撮れたかな?

我が家の ワンズはすごい楽しめたらしく
帰りの車の中では 熟睡でした(^^)
b0188228_2032142.jpg


b0188228_20322688.jpg


b0188228_20325415.jpg



私も ワンズも 楽しい一日を過ごせました!


まめママさんには ムウのことで
いろいろご配慮いただきまして 感謝です。
幹事~ズさま サポーター~ズさまお疲れさまでした!

ありがとうございました!!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-23 21:29 | 3ワンズ

明日は うじゃっく総会!

こんばんは!

明日は うじゃっく総会 初参加です!
ワンズ頑張ってきます!

早く寝ま~す!!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-21 19:59 | 3ワンズ

週末 プールにはいったよ~

こんばんは~

先週 家でプールしました!
ワンズ 大盛り上がり(^^)
かなり楽しかったみたいです~!!

b0188228_2154375.jpg


b0188228_21521049.jpg


b0188228_2152374.jpg


黄色いボールがワンズのお気に入り!奪い合いです(^^)

昨年は ムウちゃん怖がってたけど 今年は慣れたみたい。
まだまだ 暑い日が続きそうなので 
もう少し 楽しめそうですね!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-03 22:16 | 3ワンズ

ムウちゃん お恥ずかしいお姿!スクープ!!

こんばんは!

まだまだ暑い日が続いてますね~
でも 私は 夏が大好き!!
もう少し 夏を感じていたいところなんですが~(^^)


さてさて 先週 家でプールしたんですが
(それは後ほど)
その夜 ワンズはかなり遊び疲れたらしく 熟睡モードに・・・・

な・なんと、ムウちゃんの かなり恥ずかしい映像と写真を激写してしまいました(^^)

レディーとして 許しがたいこのお姿・・・それが こちら!

b0188228_23243721.jpg


おお~ノー~~~

お口半開きで牙むき出し 白目 そして寝ぼけております(--)

動画は こちら 



これでは 100年の恋も冷めてしまいます~


そういえば ムウちゃん 生まれて3週間のころ
すでに 白目むいてた! こちら

あははは! でも そんなムウちゃん 大好きだよ~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-02 23:43 | 3ワンズ