<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ムウちゃんのサマーカット!

b0188228_22564333.jpg




ムウちゃんサマーカットしたんだけど、
バリカンでジョリジョリやったら、カットし過ぎて
へアレスドッグみたいになっちやった^_^;

ごめんね〜ムウちゃん!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-08-26 22:56 | その他

いつのまにか実が生っていた!


父親が生前、庭に植えた木がいろいろある。

それもどっかからか折ってきた木を植える。

この木はなんていう木なのかわからなかったのだが、
父が亡くなって12年目、やっとわかった。

今年はじめて実がなった、リンゴの木。無農薬!

映画になるかなあ~(^^)


b0188228_2241871.jpg


b0188228_2242922.jpg


b0188228_22134081.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2013-08-14 22:16 | 草花

サザンのライブいってきたよ〜!

b0188228_7391990.jpg




サザンの復活ライブいってきました〜!

サザン最高!

燃え尽きました〜(^O^)/
[PR]

by freestyle-5 | 2013-08-12 07:39 | その他

今年は成功!

こんばんは~

今日は、久々のきれいな青空が見れてワクワクしました~


我が家の 省エネ対策のゴウヤも今年はスクスク成長してます~
昨年は 全然育たなくて、省エネどころではなかったのです(--)
なので うれしい~

b0188228_23364574.jpg





ワンズも涼しくお留守番出来るかなあ~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-08-05 23:37 | 草花