<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝は寒いわ〜 やっぱストーブ!

b0188228_6453811.jpg




今朝は寒〜い!
ワンズもストーブの前から離れないわ〜
[PR]

by freestyle-5 | 2012-11-28 06:45 | 携帯より送信

今日は いい月だった

こんばんは!

昼間は 案外暖かいんですが 日が沈むと寒くなりますね~

今日の夜の散歩は 月がきれいに輝いて幻想的な感じで
ワンズに きれいな月だよ~ ねえ すごいよね~ なんて
語りかけながら 散歩してました。

いつもは 真っ暗な散歩コースも 月の光だけでOK!ライトなしで歩けました。
月の光で 私とワンズの影がくっきり見えました。
自然の力って なんてすごいんだろう!
感動して ウキウキして 散歩しました。

こんな 経験できるのも ワンズとの散歩のおかげ(^^)

仕事で疲れて家に帰ってくるけど

ほっとするひと時でした~







  
[PR]

by freestyle-5 | 2012-11-27 22:07 | ひとりごと

歯石除去

こんばんは~

今日は 寒い1日でしたね057.gif057.gif
1月の気温だったそうです~

今日は ワンズの歯石除去の日でした。

ムウちゃんのことや ワンズのことを考え
麻酔なしの歯石除去を体験してきました。
初体験。

時間は 1頭30分程度で終わりました。

おかげさまで きれいな歯になりました~!

ワンズは暴れず おとなしくしていたそうで JRTしては 珍しかったようです(^^)

みんな がんばったね~!







 
[PR]

by freestyle-5 | 2012-11-23 20:40 | 3ワンズ

JRTCJ ファンデイに参加!

こんばんは!

このところ やっと寒くなってきて冬らしくなってきましたね!


さて めも家は11月 いろんなイベントでたいへん忙しくしております。
姪っ子の結婚式、アジ練、、、、

そして、 11日はJRTCのファンデイが開催され参加してきました。


我が家のワンズは、レースとムウちゃんのみGTGに参加。

ムウ
予選のレースでトップで走りだしたものの
ゴールのワラに激突してしまい予選突破ならず。
b0188228_2138749.jpg



マリン
予選突破し 決勝レースへ。
な、なんと! するりとゴールの穴の中に入り優勝です!
奇跡がおこりました!

スタート時は混戦・・(ピンクです)
b0188228_21532571.jpg


がんばったね!マリン(^^)
b0188228_21491120.jpg



サーフ
決勝へ進みましたが
4位でした。もう一歩。(ピンクがサーフ)
b0188228_2242694.jpg



ムウ
GTG(ゴーツゥーグランド)
この日調子良く 見事優勝!



みんながんばりました!

今回参加頭数が少なかったので
特別に空いた時間で GTGとレースの練習ができました。

我が家は GTGの練習をマリンとサーフが参加しました。
だめだと思っていたマリンとサーフでしたが
なんと クリアーでき ビックリ!

来春のファンデイには 3頭で GTGに参加出来そうです。


とても 楽しい1日でした!003.gif











 
[PR]

by freestyle-5 | 2012-11-18 22:24 | 3ワンズ

アジリティーの練習

こんばんは

エク練 オフで 最近はアジ練をしています。

おもに ビギナークラスのコース練習。

めも&ムウ
b0188228_21474719.jpg


オヤジ&サーフ
b0188228_21482191.jpg


タイヤ 先週から挑戦中!
b0188228_2149994.jpg


b0188228_21494360.jpg



なかなかうまくいかないのが 反対回り・・・

簡単なようでスゴク難しい~


がんばります~~


今週日曜日は JRTCJのファンデイが開催されます!
練習会にも参加できなかったのでぶっつけ本番ですが
楽しんできます003.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-11-08 21:59 | ドッグスポーツへの道