<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週の練習はがんばった!

こんばんは!

最近は だいぶ寒くなってきましたね~
ワンズもこたつが恋しい季節になりました。

先週の練習は サーフとムウ 共に がんばりました。

久々のスラロームの練習です。

サーフ まだまだ ですが
がんばって クリアーしていってます。
b0188228_20361119.jpg


ムウちゃんも 少しずつクリアーしてます。
b0188228_2034698.jpg



今回の練習は みんな調子がよくて
初めてトライしたタイヤも 怖がらず くぐりました。

サーフ ムウの成長が 頼もしいです。

もしかしたら アジリティーのビギナーに挑戦することになるかもしれません。
そうなったら 頑張ってみたいと思います。

今週も練習 がんばります!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-31 20:57 | ドッグスポーツへの道

清里高原 その2

こんばんは~

清里高原 2日目。

早朝 散歩をして 楽しみな朝食。

ワンプレートにたくさん!
b0188228_21553417.jpg


パンもおいしかったあ~
b0188228_21564034.jpg


とてもゆったりとしたお部屋で
おいしいご馳走をいただき
充実した時間を過ごすことが出来ました~

宿を後にして
最初に行った場所は 牧場!

ひろ~い!
b0188228_2265033.jpg


ココで美味しいソフトクリームを食べました!
b0188228_2212129.jpg


ワンズもおお張りきり!
b0188228_22142988.jpg


b0188228_22171512.jpg


b0188228_22181537.jpg


マリンも張り切ってます!
b0188228_22221017.jpg


向日葵畑もきれい。
b0188228_22235452.jpg


滝もみにいきました。
マイナスイオンたくさん
b0188228_22305982.jpg


b0188228_22334685.jpg


川に流れてるものが気になるようです。
b0188228_2236936.jpg


駅前でハイポーズ
b0188228_2239913.jpg


1泊の旅でしたが
とても 楽しかったです~!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-28 22:47 | 3ワンズ

清里高原

こんばんは~

先月中旬 ワンズと清里高原に1泊旅行してきました。

めもは 初めての清里高原です!
どうなところかなあ~と思っていましたが
とても ゆっくり出来るところでした。

ワンズと泊まれる宿もたくさんありワンコにやさしいところでしたよ!

なぜ 清里高原かというと
エクストリーム予選会のハイスピードに初参戦したからなんです。
結果はサーフ場外、ムウ完走でした。
結果はともあれ 今年経験できたことが本当によかったです。
来年に向けて 頑張れます。


ということで 1日目は予選会であっというまに過ぎてしまい
宿泊先に即移動!

今回 お泊りしたペンション ボスケットさん。
ジャック3匹ということで ゆったりとしたお部屋を用意していただきました。
b0188228_2226969.jpg



前後しますが ワンズは到着早々 隣のドッグランで大はしゃぎ!
b0188228_22283224.jpg
b0188228_22294048.jpg


ワンズを満足させたあとは めも達の胃袋も満足に。

夕食は ボリュウム満点!


b0188228_22344774.jpg


b0188228_22372263.jpg


b0188228_22392788.jpg


b0188228_22401443.jpg


このトウモロコシ生なんですよ!
すごく甘くて美味しいの~
b0188228_22405366.jpg


b0188228_2242495.jpg


デザートもおいしかった~
b0188228_2242565.jpg


お風呂も大きくてゆっくり入れたし
ゆっくりくつろげました~


続く・・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-23 22:57 | 3ワンズ

ムウちゃん 4か月ぶり眼科検診

こんばんは!

だいぶ お久しぶりです。

このところ 仕事や家のことで忙しく 老体鞭打って頑張りすぎ
体調が悪くなりまして・・・
なんとか 頑張っています(--) 

20日は ムウの眼科検診に行ってきました。

いつものことながら 行きは ハラハラドキドキ。

結果は 現状維持ということで ホッとして帰ってきました。
良かったです。
でも まだまだ いろんな可能性があるため
経過をみなければなりません。
目薬も毎日点眼します。

がんばれ ムウちゃん です!


ここ1カ月でいろんなイベントに参加してきました!

少しずつ UPしていきたいと思います~019.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-21 23:17 | 3ワンズ