<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サーフ 寝てます

b0188228_0441814.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-29 00:44 | 携帯より送信

旅立った 義父

こんばんは。

先日 義父が旅立って行きました。 82歳。


癌と戦った約2年の歳月。義父は頑張りました。



今は 天国で夫婦そろって仲良くお話でもしていることでしょう。


おとうさん! お疲れ様、頑張ったお父さんの姿忘れません・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-27 23:16 | 家族

昨年の続き IN 軽井沢

こんばんは!

遅ればせながら軽井沢の続き~

アウトレット、白糸の滝見学の後
旧軽井沢銀座を探索しました。

懐かしい通りだ~
b0188228_20293520.jpg


有名なパン屋さん! おいしかったです!
b0188228_20284571.jpg


美術館の前で ワンズにモナリザに変身してもらいました!

サーフ
b0188228_20314587.jpg


ムウ
b0188228_2032151.jpg


マリン
b0188228_203303.jpg

なかなか はまってますね(^^)

その後 ホテルへ。

ホテルに着くと ワンズ疲れて
ソファーでダウンです~
b0188228_20341317.jpg



翌日は 雨のため 早めの帰路。
途中 横川サービスエリアで釜めしを食べました~
b0188228_20352785.jpg

お店に 電車が! この中で釜めしを食べることが出来るんです!
雰囲気ありますね~

やっぱ 横川の釜めしは 美味しいなあ~
b0188228_20354646.jpg


そんなこんなで ワンズと行く軽井沢の旅は楽しい旅となりました!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-10 20:57 | 3ワンズ

成人式

こんばんは!

今日は 次男の成人式!
式は 卒業した中学校の体育館で行われました。

女の子とはちがい さっぱりしたもんです。

ささっと着替え ささっと行ってしまいました(--)


これで 次男も大人の仲間入りです。

なんだか嬉しい様な 寂しいような・・・・

まあ いろいろ考えることはありますが
まだまだ 次男も学生で 巣立っていくのは 先の話のようですなあ~


こちらの次男は ひと足早く成人して 余裕のご様子。
ねえっ! サーフ!

b0188228_23295373.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-08 23:33 | 家族

明けましておめでとうございます

新年 明けまして おめでとうございます

今年も ぼちぼち更新したいと思います。
よろしくお願いします!

昨年は12月に入って 仕事・プライベートとも忙しくなり
更新が思うようにできなくてしまいました!
軽井沢の更新も止まってしまいました~ ごめんなさい~002.gif

ワンズは 元気モリモリです~

今年も 竜のごとく 空に向かってかっ飛びます~~049.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-03 09:27 | 3ワンズ