<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今朝のワンズ

b0188228_6573184.jpg

おはようございます!

最近は3匹丸くなってることが多いワンズです。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-31 06:57

長男 頑張りのつづき!

こんばんは!

続きです~

ディスタンスというフリスビーの競技にも出場!

エルフ 集中してるね。
b0188228_21411637.jpg


b0188228_21424929.jpg

キャッチ!

b0188228_2143537.jpg


b0188228_21451320.jpg


頑張ったね!


エルフと一緒に住んでる モモちゃんも
頑張ってましたよ~!
b0188228_21462649.jpg


b0188228_21474019.jpg


かわいいね~!

スゴク暑くて ワンコも私達も大変だったけど
ワンコ達とスポーツを通して仲良くなれるって素敵だなあ~と思いました。
強い絆を感じました。

エルフをたくましく育ててくれてるモモママさん家族に感謝感謝です!


マリンも フリスビーやろうか~
b0188228_2149209.jpg


   マリン :  楽しそうです~ 

興味津津の マリンでした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-20 22:05

長男エルフ がんばってたよ~

こんばんは!

長男エルフが 初のフリーに出場!
(わたしは あまりルールがわからないのですが)
頑張ってました!

集中してるね!
b0188228_21563912.jpg


キャッチ!
b0188228_21573140.jpg


キャッチ!!
b0188228_21593712.jpg


キャッチ!!!
b0188228_2203028.jpg



エルフ スゴイジャンプ力!  カッコいい!


まだまだ続く・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-18 22:07 | 3ワンズ

長男エルフが参加した大会にいってきたよ~

こんばんは!

10月とは思えぬこの暑さ! ビックリですね~

今日は 長男エルフが参加したフリスビーの大会に応援に行ってきました。


エルフ 頑張ってたよ~ たくましくなってたよ~
b0188228_21162487.jpg


我が家のワンズも 盛り上がってたよ~
b0188228_21182212.jpg



今日は かなり疲れたので このつづきはちょっと待ててね。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-16 21:22 | 3ワンズ

私の趣味は

こんばんは

ネタ切れのため 私の趣味を少しご紹介したいと思います。

私 めもは なんでも作ることが好きです。

お菓子 洋裁 編み物 大工仕事 壊れた物の修理とか・・・

作っているときは 何も考えず集中できて ストレス解消になってしまう!


というわけで 今年の夏は よく 洋裁をしました。

ちょくちょく生地屋さんにいって 買いだめしてあった生地がたまってきてしまったということもあり・・

ペチパンツ風や
b0188228_232668.jpg


ワイドパンツ風のもの
b0188228_2331523.jpg


同じ型紙で何枚も作ってしまいました!

そのほかにもスカーフとかショールとかの小物類を作りました。
これはバック
b0188228_7444380.jpg


昨年の冬は 編み物に集中!

ショール 
b0188228_2374949.jpg


ベスト
b0188228_2384189.jpg


マフラー
b0188228_23104791.jpg


帽子とえりの形のマフラー
b0188228_23112894.jpg


などなど作りました!


今年の冬は 何を作ろうかなあ~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-12 23:16 | 私のこと

狩猟犬 ネズミを追いかける

こんばんは!

少し前に IKEAでネズミのぬいぐるみを購入。
1個 150円ぐらいだったかなあ~。茶色とネズミ色をゲット。

使用前 なんて かわいいネズミさん。
b0188228_22391659.jpg


しかし 2回のトライでこのように・・・(まずは ネズミだけにネズミ色から)
b0188228_2239497.jpg



どんな感じで遊んだかというと こんな感じ。


しっぽに ひもをつけて追わせてみました。
私 もう 体力の限界です(--)
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-06 22:48 | 3ワンズ