<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仲の良い 親子 ほのぼの

こんにちは~

マリンとサーフが・・・
b0188228_22255346.jpg


気が付くと 仲良くお昼寝。
まるで 鏡のようです。

親子ですね~ 

ちなみに 向かって右がサーフ。
左のちょっと小さいのがマリンです。 
おまけに 右はじにちょこんと写ってるのがムウちゃん。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-28 13:30 | 3ワンズ | Trackback | Comments(5)

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

こんばんは!

18日 ドリカムのライブに行ってきました!

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

4年に1度のツアーとのことで なかなかチケットが取れず
最後の最後で やっと当たりました!

どうせ行くのならと 友達と計画を練って決まったのが・・・

横浜元町チャーミングセール 中華街経由 味の素スタジアム!

スゴイ!スケジュールです。でも 頑張りましたよ~


朝早く家を出て 石川町へ。
ごった返す元町商店街通りを探索です。(夢中になりすぎ写真なし)

お昼に 中華街へ。
萬珍樓點心舗でお食事をしました!
b0188228_2212025.jpg

点心中心だったんですが いやあ~美味しかったです!

食事の後 いざ 味の素スタジアムへ。

b0188228_2243475.jpg


わくわくで楽しみにしていたライブでしたが
期待通りのライブでした~003.gif

暑い一日で ハードなスケジュールだったけど
最後 おおいに盛り上がり 最高の1日でしたよ~~049.gif



  
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-27 22:11 | 私のこと | Trackback | Comments(0)

なでしこジャパンにも負けないボールさばき!

こんばんは!

今日はちょっと寒くて調子くるっちゃいますね~
体調崩さないように!

さて ドッグランに行ったときの動画をもう一発!

ちまたでは なでしこジャパンの活躍におおいに盛り上がる今日この頃。
我が家にも あの なでしこに引けを取らないボールさばきの持ち主が1匹!

ボールをとったら 絶対取られない!
素晴らしい フェイントで ゴールまで突き進む!

なぜ 佐々木監督からお声が掛からないのか?

我が家のなでしこ! マリンのフェイントをご覧ください!!




もひとつおまけに!




スカウトお待ちしております003.gif053.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-26 21:49 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

サーフ&ムウ お誕生日おめでとう part2


ポティロンの森のドッグラン 走りごたえがあったようで
ワンズは お疲れ気味。


b0188228_2261666.jpg

   マリン : 年には勝てません・・・へろ~


b0188228_2272617.jpg

   ムウ : ちかれた~ 


b0188228_228517.jpg

   サーフ : もうだめです~酸素が足りません・・・



疲れ果てた ワンズ。
ドッグランを後にして 周りをお散歩。

牛さんがちょうど お食事中。
b0188228_221533100.jpg




お馬さんもいました。
おとなしくて やさしい目をしてましたよ。
b0188228_22171787.jpg


でも うちのワンズは お馬さん見て 吠えておりました。ビビったか?



そんなこんなで充分満足のワンズ。

夜は バースデーケーキでお祝い!

今年は フルーツのタルト。
b0188228_22243393.jpg



ケーキの前でハイポーズ。
b0188228_22262742.jpg



そして ローソクに火を付けて
ハッピーバースデートゥーユー♪
b0188228_22283521.jpg



サーフ ムウ また1年頑張ろうね!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-25 22:39 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

サーフ&ムウ お誕生日おめでとう!

こんにちは!

連休 最終日 いいお天気ですね!

昨日 9月24日は サーフとムウ それに
エルフ ココ レミー シエロの誕生日でした!

2才のお誕生日 おめでとう!早いなあ~ もう2年が過ぎたんだ~
みんな 元気そうでなにより!
今度 全員集合できる日を楽しみにしてます。

そんなわけで
我が家でも イベント開催!!!

お弁当を持って ポティロンの森に行ってきました。
初体験です。
近くにあっても なかなか行けなかったんで。002.gif

いざ 出陣!
b0188228_15311659.jpg


目指すは ドッグラン!

やあ~ 広いドッグランだ~!!
b0188228_16261333.jpg


b0188228_16285833.jpg


ムウちゃん 休憩ね! 隣にいるやぎさんが気になるようです。
b0188228_16315235.jpg


そうそう みんなもクールダウン!
b0188228_16333841.jpg


みんなの走りっぷりを動画でどうぞ!
(わたしも大声あげて頑張っております001.gif





みんな はりきってるなあ~

b0188228_16514538.jpg
 

頑張りすぎて へろへろのマリン。
b0188228_16542759.jpg


まだまだ 続きますよ~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-25 16:56 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

ムウちゃんとお祭り

こんばんは!

関東地域では 明日夜 台風が接近するそうです。
台風の準備 お忘れなく!

さて 先週末 ムウちゃんの検診日でした。
順調に回復しているということで 少し安心!

その日は 病院の近所でお祭りが開催されていました。

おみこしの前で ハイポーズ!
b0188228_21574260.jpg


ムウちゃん 子供たちに かわいい~と人気物でした!

自粛モードのなかではありますが
やっぱり お祭り 楽しいですね~!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-20 22:03 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

寝てます!


やっぱり 兄妹は 似てますね~

寝てます!
b0188228_20544626.jpg


スヤスヤ・・・
b0188228_20564376.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-16 21:00 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

手作りウインナー

こんばんは!

また暑さがぶり返し ヘロヘロぎみのめもですが
みなさん 体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて 先日 急に 帰省中の次男が 
ウインナーソーセイジを作ると言い出し 用意をはじめました。

通販で羊の腸を 購入し 桜の木のチップやひき肉、ハーブなどを買ってきて・・・

2日がかり。 悪戦苦闘のすえ 出来たソーセイジがこちら。
ピントがあっておりません(--)すいません。

b0188228_2234187.jpg


私も手伝い なんとか ウインナーが出来ました。
お味は ハーブがきいてて すごく美味しかったです~(^^)

次男よ 次も よろしくお願いします!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-15 22:39 | 家族 | Trackback | Comments(0)

サーフ流のねんねの仕方

こんばんは~

今日は サーフの寝方を紹介します。

サーフは 必ず 自分で寝床を作ってから寝ます。

それが・・・・変なんです。


トイレシートの上に寝床を移動し 丸く整えて寝ます。

なんで トイレシートの上なんだか・・・・・???

隣にきれいに敷いてあるんだからそこで寝ればいいのに。

こんなだったり
b0188228_21305247.jpg


こんなだったり
b0188228_2134054.jpg


   サーフ : ムニャムニャ・・
         トイレには神様がいるんやで~・・・


へんな 寝方の サーフでした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-13 21:40 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)