<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ムウちゃんとスカイツリー そして寄り道

こんばんは

先日 ムウちゃんの検診日だったんですが
順調に回復しているとのことで 少しホッとしためもです。

そこで スカイツリーをバックに記念撮影。
ちょっと違った場所でハイポーズ!
ここは どこでしょう?
b0188228_22293019.jpg


そうです! 浅草!!
b0188228_22301316.jpg


こちらは 提灯をくぐったところ 仲見世通りの入り口です。
相変わらず 観光客がいっぱい!
b0188228_2231880.jpg


ムウちゃんは 混雑しているため 仲見世通りの裏通りをお散歩。
b0188228_22313844.jpg

裏は ワンコも安心してお散歩できます。

ムウちゃんのお目目が良くなりますように!
b0188228_22322116.jpg

     ムウ: けむいでしゅ・・・

これでバッチリ!!
ムウちゃん 良くなるよ~(^^)


久々の浅草でした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-30 22:51 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

至福の時

こんばんは~

今日は 午後からの大雨で涼しくなったのはいいけど
水の事故も多く みなさん 大丈夫でしたか?

さて ワンズ 至福の時をご覧ください。
b0188228_21463679.jpg

長男の足をあご枕に 熟睡です。

     マリン : この堅さがいいのよね~ムニャムニャ・・・
     サーフ : ・・・・・・・ ZZZZ


b0188228_21471386.jpg

こんな感じで 寝てます。
かなり アゴにフィットしたようです(^^)

長男の足に やられてしまった親子でした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-26 21:52 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

感動した~~

こんばんは058.gif

なんだか 今日はムシムシしますね~


ところで 昨日 横浜アリーナで行われた 小田和正のコンサートに行ってきました!

b0188228_21504190.jpg


感動しました!
心にしみました!
泣きました!

ホント 素敵なコンサートでした!
ピアノやアコースティックギターの弾き語り ああ~最高!

小田さんの歌声は癒されます!

小田さんに力をもらいました!


追記
b0188228_2137485.jpg
新横浜駅前 
コンサート前に通り雨で虹も見れたよ~!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-25 22:15 | 私のこと | Trackback | Comments(0)

ムウちゃんアイテムの使いまわし

こんばんは!

ムウちゃんアイテム えりまき の 使いまわし。

こんなのどうです~う!

b0188228_22481965.jpg



         3ワンズ : ・・・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-21 22:50 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

ムウちゃんアイテム

こんばんは~

最近のムウちゃんに 欠かせないもの。
エリカラ と エリカラずれ防止えりまき。(正式名忘れました。)

病院から借りているものも プリントでかわいいのですが
チェック とか 花柄だったらもっとかわいいのに・・・と思い
作ってみました。

b0188228_22325047.jpg


ムウちゃん 気に入ってくれたかしら・・・
b0188228_22403266.jpg


    関心なしのご様子です・・・

  
 
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-18 22:43 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

葛餅 作りました~!

こんばんは~

明日は かなり暑くなるそうです!
熱中症には 充分気を付けてくださいね。

さて
今日 さっぱりおやつが食べたいと思い
葛餅を作ってみました!

b0188228_22271312.jpg


くず粉のみで作ったので
やわらかく すごく美味しかったです~(^^)
黒蜜も作りました~
大満足のおやつでした。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-17 22:30 | 私のこと | Trackback | Comments(0)

向日葵 そしてムウ

おはようございます!

毎日毎日 暑~い008.gif

暑い夏のお花といえば 私の大好きな 向日葵!!
今年も 我が家の畑には20本近くの向日葵が咲きました。

向日葵は 私に元気をくれます(^^)

b0188228_9151347.jpg


b0188228_9173772.jpg


b0188228_9181055.jpg


そして こちらも・・・
b0188228_927161.jpg


   ムウ : ワタチ 向日葵に似てまちゅか~
        元気 いっぱいあげましゅよ~ ガリガリ・・・

   めも : 元気をくれるのはいいけど
        わたしの首筋に爪をガリガリだけは許して~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-17 09:35 | 草花 | Trackback | Comments(0)

ムウも マリンも熟睡できるの?

こんばんは!

こちらの写真は ムウちゃんの手術前の写真でエリカラしてませんが

b0188228_21492270.jpg

ムウちゃん この態勢で寝てます。 まるでニャンコのよう・・・落ちません。

そして マリン。  こちらの後ろ足に注目!
どんなふうになってんの??


器用な親子でした~001.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-12 21:52 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

こんな なす!

こんばんは!

家の畑で こんなナスを発見! 収穫しました!

b0188228_2059769.jpg


何かににてるなあ~

撮影後 美味しくいただきました(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-11 21:00 | | Trackback | Comments(0)

サーフ 夏バテか・・・

こんばんは!

明日は どうやらかなり暑いらしいです007.gif
37度ぐらい上がるとか・・・
暑さ対策ばっちりしてくださいね!!

さて サーフ ちょっと バテ気味です。

食べる早さもいまいち・・・
元気ないなあ~
b0188228_2282072.jpg


b0188228_229847.jpg


  サーフ : せいのつく おやつはまだですか?
           
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-09 22:13 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)