<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファンデイ その3

こんばんは~

最近 さぼってばかりのめも・・・歳には勝てませんな~


というわけで 旬をのがしたファンデイのお話の続き・・・

ムウ マリンが上位入賞をはたし 初の表彰を経験!
もう 最初で最後かも・・・

b0188228_2275133.jpg


ファミリーで。
シエロに久々に会えて楽しかった! そして入賞おめでとう!
b0188228_2282144.jpg





それから
GTGは 旦那がスタート担当 私が誘導たんとうのため 動画 写真共とれませんでした(--)

今回のGTGは 室内だったため ミラクルトンネルでタイムを争うものでした。
動画にもチラチラ写ってますが 木材でつくったトンネル。
坂あり 障害物ありで かなり難しい・・・。

良く頑張りました!ムウちゃん!


ということで
3賞いただき めも家ウキウキの帰宅となりました!

b0188228_2218679.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-20 22:22 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

ムウちゃん 抜糸!

こんばんは!

おととい ムウちゃん 抜糸してきました~!

こんな感じ・・・

b0188228_19592071.jpg
b0188228_200183.jpg


ムウちゃん 回復が早いです!
痛み止めも飲まずにすみました。

恐るべし ムウ!!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-18 20:04 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

ムウちゃん 避妊手術をする

こんんちは~

ファンデイの結果報告の途中でしたが・・・

昨日 ムウちゃんが避妊手術を行い
本日 無事に帰還しました!

目のことで ノビノビになっていたんですが 
ようやく 実行できました。
無事に終わってよかったです。

でも 痛々しい・・・
ムウちゃん 早く元気になってね!

b0188228_15531030.jpg


マリンも心配してるみたい。
b0188228_15533642.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-10 15:57 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

第24回JRTCJファンデイ その2

こんばんは!

今日は 暖かい1日でしたね~!

それでは ファンデイの動画を・・・
でも 観てみたら 撮影が下手でなんだか良く撮れておりません007.gif007.gif
ごめんなさい002.gif

サーフ1回戦  2位通過




マリン 1回戦  1位通過




ムウ 1回戦  1位通過 
これが本当のムウちゃん初レース!いい走りっぷり!!
しかし ゴール直前何を血迷ったか わらと格闘!ギリギリセーフ!




準決勝です!


サーフ 準決勝  3位




マリン ムウ 準決勝  ムウ1位 マリン2位 初の親子対決!




サーフ 決勝  4位
2位に付けてましたが 最後ゴールをくぐれなかった・・育ちの良さが出たか003.gif




マリン ムウ 決勝  マリン3位 ムウ優勝




そして

オス アンダー・オーバー、メス アンダー・オーバーの各優勝者4頭のレース


ムウ 頑張って3位! 3男シエロは4位。異母兄弟アーロン2位という結果でした。

オス アンダー・オーバー、メス アンダー・オーバーの各3位 4頭のレース


マリン2位です! 小さい体でがんばった!

ということで

ムウちゃんは今回初レースで初優勝003.gifスゴイ!


続く・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-04 23:43 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

台風のなか ファンデイ頑張りました!!

こんばんは!

早くも梅雨入りしてしまい 洗濯物が大変な めも家でございます!

めも家 やる気満々のファンデイ!
前泊して用意万端でしたが 10年に1度の5月台風上陸に大当たり!
しかし! 今回は Woofで行われたため 室内で開催されました。

台風だった影響で参加人数も少なかったのですが
めも家のワンズたちは頑張りましたよ~!!

結果発表!!

ムウ  メス アンダーの部  優勝
    GTG        3位

マリン メス アンダーの部  3位 


という結果になりました! 

サーフは残念ながら決勝でゴールくぐれず敗退しましたが
秋に 期待が高まったファンデイでした001.gif

兄妹犬 シエロも オス アンダーの部で優勝! 異母兄弟アーロンもオーバーの部で優勝!
カービン父ちゃん はたまたスノレ婆ちゃんの血筋はすごし!です。

後ほど動画アップします!
お楽しみに001.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-01 23:55 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)