<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末はファンデイ!!

こんばんは!

いよいよ今週末 日曜日 ファンデイが開催されます!
天気も良さそうだしね。このままの予報でお願いします006.gif

春のファンデイは雨のため中止になってしまったから
めもは 今からわくわく感倍増です~

今回 我が家のワンズたちは

JRTレースにサーフとマリン、
GTGにムウとサーフ、
障害物にマリンが参戦します!

本当は ムウちゃんにレース 走ってもらいたかたけど
目の関係で 単独で参戦できるGTGのみにしました。

今回は 練習なしの 一発勝負です!

みんな がんばれ!!

049.gif058.gif049.gif056.gif049.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-23 21:16 | 3ワンズ | Trackback | Comments(8)

最近のワンコたち

b0188228_22494992.jpg

こんばんは!

お決まりのワンコ冬バージョン…

やはり寒さには勝てないようで ストーブの前で。
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-21 22:49 | Trackback | Comments(0)

ムウちゃん かなりの破壊力・・・

こんばんは!

最近 夜はムウちゃんのサークルの中にクレートを入れ
寒くないようにしていたのですが・・・

ムウちゃんの破壊力でクレートがボロボロになりつつあります。

先日はクレートの取っ手が壊されました・・・
b0188228_2317973.jpg


そして その壊れた取っ手を さらに粉々にしようとたくらむムウちゃん・・・
b0188228_2321355.jpg

b0188228_23184211.jpg


まるで 猫のような前足さばき・・・

困ったムウちゃんです008.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-14 23:24 | 3ワンズ | Trackback | Comments(3)

マリン避妊手術をする!

こんばんは!
久々の更新です!

10月下旬 マリンが避妊手術をしまいした。
しばらく ムウちゃんのことで 手術が先延ばしになっていましたが
ようやくです。

私 簡単に手術を考えていましたが
マリンには大変なことだったようで・・
1泊の入院のあと 家にもどると
座ったり立ったりが痛いようで 足が震えていました。
辛そうでした・・・

退院直後のマリン。
b0188228_22165976.jpg
b0188228_22173720.jpg


それから2~3日してようやく普段のマリンにもどってきました。

1週間後抜糸。
抜糸に行く前のマリン。
b0188228_22193690.jpg


抜糸後 家にもどったマリンのおなか。
b0188228_22201683.jpg


絆創膏におなかの皮がまけて かぶれてしまい薬をぬってもらいました。

案外 傷跡が小さくてビックリしました。
もっと凄いのかなあ~と思ってましたが・・・

現在は元気モリモリのマリンです。

よく頑張ったね!
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-11 22:35 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

飼い主さんが決まったそうです

こんばんは!

昨日 里親募集の投稿をしましたが
早速飼い主さんが決まったそうです!
良かったですね(^^)
おしあわせに!
b0188228_2143067.jpg
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-08 21:44 | わんこ | Trackback