<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼寝

今日は みんなでお昼寝をしました。

b0188228_23185074.jpg


寝方もさまざま。
マリンとムウは案外伸びて寝てます。
サーフは丸まって寝ます。

b0188228_2319114.jpg

サーフいつのまにやら 私のおなかの前で寝てました(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-17 23:23 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

スカイツリーとムウちゃん2

こんばんは!

今日はムウちゃんの再診日でした。

結果は・・・良好とのことでした!良かったです058.gif
飲み薬もなくなりました。
目薬も一つなくなりました。

良い方向にまた一歩前進です。

次の再診は12月! ガンバレ ムウちゃん056.gif

ということで 気分上々!
スカイツリーをバックに記念撮影!
b0188228_2316128.jpg

通い始めたころに比べるとずいぶん高くなったな~

そして 湯島天神に寄ってお参り。
そしたら ちょうど結婚式が執り行われておりました。
b0188228_23192893.jpg

とても綺麗な花嫁さんでした。
結婚式っていつ見ても素敵だなあ~と思います。

帰りはムウちゃん疲れたようで 車の中で熟睡!
b0188228_2321414.jpg


お疲れ様! ムウちゃん053.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-16 23:30 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

明日はムウちゃんの再診日

こんばんは!

最近は ムウちゃんのリハビリで忙しくしてます。

厳重な監視の元 サーフやマリンと遊ばせたり
ちょっと長めの散歩に行ったりしてます。

食事も 元に戻しました。

元気モリモリのムウちゃんです。


いよいよ 明日は再診日です。


良くなっているといいなあ~

悪くなっていなければ 良し! です


少し長旅 行ってきます!
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-15 22:30 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

ファンデイ!!

こんばんは!

最近は散歩に出かけると ほのかに金木犀の香りがただよい
秋を感じる めもです!

いよいよ 待ちに待ったファンデイのお知らせが届きました!

11月28日!!

春のファンデイが雨で中止になってしまったので
張り切って参加したいめもですが・・・

ムウちゃん! ファンデイに参加できるように
ガンバって治そうね(^^)

b0188228_2323228.jpg
 

      ムウ : がんばりましゅよ!
     マリン : がんばるのよ~
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-07 23:26 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

季節はずれの・・・

こんばんは~
今日は雨だといっていたから
その予定でいたのに 晴れてしまった・・・はあ~ 予定狂っためもです。

今年の夏は ワンズたちに浴衣を着せてお祭りに・・・
なんて思っていましたが 実現できずじまい。

ということで せめて家で記念撮影を!

もう 10月なんですけど・・・

サーフ 若旦那風。
b0188228_2234764.jpg


マリンは白地に赤い金魚の浴衣。
b0188228_22343791.jpg


ムウちゃんはピンク!
b0188228_22351617.jpg


こんな感じで
さっそうと 歩く予定でしたが
b0188228_22353977.jpg



まあ 来年の夏までお預けですね(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-03 22:41 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

半白目 ムウ

お疲れムウちゃん 半白目・・・

b0188228_22221041.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-01 22:22 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)