<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムウちゃん エリマキトカゲになる

こんばんは

お久しぶりです。

先週 ムウちゃんが左目を負傷・・・
角膜が傷ついてしまいました。
原因は 良く分からないのですが
たぶん サーフとのじゃれあいで傷ついてしまったと思います。
気がついたときは 目がショボショボ 涙目でした・・・

そんなこんなで
めも家 初!
ムウちゃん エリマキトカゲになっちゃいました。
b0188228_21393629.jpg


でも・・・

せっかくのカラーなんだけど・・・

サーフがペロペロ!
b0188228_21402756.jpg


マリンがペロペロ!
b0188228_21422011.jpg


とっかえひっかえ 心配して来てくれるので
カラーの意味がなくなってます(--)



目を負傷してしまったムウに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-30 21:48 | 3ワンズ

ファンデイが中止に・・・

こんばんは!

明日行われる予定だったファンデイが
雨のため中止になってしまいました。

非常に 残念!!!

パピーたちの初めてのファンデイだったんですが・・・ええ~ん ええ~ん(><)

悲しいよ~  気が抜けてしまいました・・・・






ガックリめもに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-22 22:52 | 3ワンズ

楽しみ~!

おはようございます!

今日は 晴れるということでしたが
我が家の周りは雲が多く 曇りがち・・・

さて 5月23日(日)はJRTCJのファンデイが開催されます。

我が家のワンコ達も参加予定です。

3ワンズ JRTレース。ムウとサーフがGTG。マリンが障害物競争。

どうなることやら?ですが、めもはとっても楽しみです(^^)

面白くなりそうです!!


b0188228_103104.jpg



   がんばりま~す!




いつもファイト一発! ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-15 10:12 | わんこ

信じられな~~い!!

こんばんは~

めも家は信じられないことばかり!! はあ~ 

ワンコには定番のコング。

しばらく 遊ばせてたら こうなりました・・・

b0188228_2228243.jpg


犯人は こちら・・・
b0188228_22292763.jpg


    ムウ : お次は こちらを・・・ガブガブ・・・



サプライズばかりのめも家に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-12 22:34 | 3ワンズ

朝からやってくれました(--)

こんばんは!

今日は うっとうしい雨模様・・・
なんか 気分下降ぎみですね。

さて 今朝のお話です。

わんこの朝ごはんを台所で用意していました。
この時点で ちょうだい!ちょうだい!の攻撃が始まる いつもだったら・・・

でも 今日はムウだけが騒いでいた。

おかしい・・・・サーフが・・・・

ちょいと見てみると ワンコベッドの上で下を向いてモソモソしているサーフ。

怪しい・・・・

慌てて近づきサーフの頭を上げてみた。何か食べてる!!!

無理やり口を開けてみると ポロっと出てきた・・・

ななんと 虫だあ~~しかも すでに分解されていた・・・
b0188228_233053.jpg



こらあ~ 朝から何をやっておる!!

b0188228_23185431.jpg


暖かくなって 虫たちも活動し始め
さらに ワンコから目が離せなくなってしまった めも家でした(--)




虫が好きな困ったサーフに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-11 23:26 | 3ワンズ

ご無沙汰してました・・・

こんばんは!

皆さま 楽しいGWを過ごされましたか?

我が家のGWは11連休。本日でGWが終わりとなります。
長いようで短い連休・・・
過ぎてしまえばあっというまのGW。

こんなに長いGWでしたが いつもの生活の他には 
なにやるわけでもなく ダラダラの毎日 はあ~・・・
更年期のせいでしょうか・・・

ワンコ達はというと 相変わらず パワー全開!!
ワンコと付き合ってるといい運動になります。

さて めも家では GWは夏野菜の植え付けがあります。
私は 種植え担当なので 種をホームセンターで買ってきて
ポットに植えます。
枝豆 インゲン ゴーヤ オクラ トウモロコシ バジル ゴマ。 
そして私の大好きなお花。大輪のヒマワリなどなど。

今年も いっぱい収穫できるといいです(^^)
  
b0188228_22575252.jpg


お父ちゃんのおまたの間でねんねの3匹。
サーフはムウの背中に ムウはマリンの背中に マリンはサーフの背中に顔をのっけてねんね。
輪っかになってのチームプレーってとこですね。
写真撮ろうとしたら起きちゃいました。



仲のいい ワンズ達に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-09 23:07 | ひとりごと