<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい掃除機

こんばんは!

今日は久々の晴れの天気。買い物に出掛けたりして スッキリのめもです。

めも家では ジャック3頭となり 毛の抜け方が今までの3倍!
この時期 抜ける抜ける(--)はあ~

そこで 掃除機を新しくして 抜け毛対策を!!

ジャ~ン! ダイソンの掃除機ですう~(^^)
b0188228_2248212.jpg


いやあ~ 吸うわ吸うわ!
さすが ダイソン!
これで 少しはめも家もきれいになるかなあ~

b0188228_2249465.jpg


     わんこ一同  :  おばあちゃん ありがとうでしゅ
                 これからも お掃除に精を出すのでしゅよ!




祝 ダイソン購入に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-24 22:58 | 3ワンズ

雨やんで・・・

こんばんは~

今日は久々の晴れでウキウキのめもです。

昨日は 午後からようやく雨も上がり 夕方の散歩に!
しばらく おもいっきり走っていなかったので・・・。

桜並木をバックにはりきる ワンズたち。

やっぱり 走るのが一番(^^)




ようやく桜と一緒に撮れた! ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-18 23:44 | 3ワンズ

我が家は お花見よりも海へ!

こんばんは~

我が家の周りでは この週末がお花見のピークだったようです。

しか~し!

我が家は土曜日 お弁当持参で 旦那 次男それにワンコを連れて海へ行ってきました!

サーフとムウは 初めての海。
どんな反応するかと 楽しみでした。

マリンの時は 怖がって 波打ち際も近寄れなかったんですが

いや~たいしたもんだ!
ワンズ 大盛り上がり! ぜんぜん 怖がりません!

なので 帰るときには ビショビショ・・・

でも 久々の海で気持ち良かった~


b0188228_23312987.jpg
b0188228_23315678.jpg
b0188228_23321526.jpg
b0188228_23324349.jpg
b0188228_2333251.jpg
b0188228_23332382.jpg
b0188228_2334026.jpg
b0188228_23342047.jpg
b0188228_23344074.jpg
b0188228_2335517.jpg
b0188228_23362673.jpg

マリンのあごの強さと サーフのジャンプ力!!
b0188228_23365259.jpg

b0188228_23415077.jpg
b0188228_234237.jpg
b0188228_23421674.jpg
b0188228_2343346.jpg
b0188228_23431933.jpg


やっぱり 海はいいなあ~



花より 海!そんなめも家に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-11 23:46 | 3ワンズ

朝のわんこ

朝もはよから 
めも家は大騒ぎ・・・・

タオルでガウガウ




ひもでガウガウ


疲れをしらない 親子でした~



疲れ知らずの親子にぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-06 23:23 | 3ワンズ

長女 ココ!

こんばんは~

最近お疲れで さぼり気味ですが・・・ごめんなさいですう~


この間 ココの飼い主さんから
最近のココの写真を送っていただきました!

長女 ココちゃん!

b0188228_23335684.jpg


わあ~ マリンにそっくりだ~
小さい頃は 少し音に敏感でビビりなところがマリンに似てると思っていたけど。
顔まで似てきた~
さすが 親子です!



マリンにそっくりなココに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-04 23:38 | 3ワンズ