<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親戚犬親睦会 その2

こんばんは~

前回の続きで 親戚犬親睦会の写真アップします!


こんな感じで 親戚ジャックがウジャッと!
b0188228_23215161.jpg
b0188228_2322221.jpg
b0188228_23223967.jpg
b0188228_23225571.jpg


こちらは カービン君の兄弟のジェスター君
b0188228_23242655.jpg


向かって左がカービン君のお母さんスノーレットちゃんで右がカービン君の兄弟アーチ君
b0188228_23262892.jpg


スノーレットおばあちゃん 穴掘りがんばって お鼻が泥だらけ(^^)
b0188228_23295527.jpg


手前から エルフと一緒に住んでいるモモちゃんとエルフ。右の方がレミー。 
b0188228_23322745.jpg


レミー
b0188228_23431183.jpg


左から お尻がムウ マリン シエロ サーフ。 
b0188228_2339133.jpg


みんな 久しぶりにじゃれあって 楽しいひと時でしたね。
人間界でも こんなに親戚集まることってないですよね~!
とても 貴重な時間を過ごさせてもらいました。

また 会えるといいなあ~(^^)




親戚一同に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-27 23:51 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

第1回 親戚犬親睦会に参加!!

こんばんは~

ここのところ 寒い日が続いておりまして
わたくし 体調が 思わしくありませんが いかがお過ごしでしょうか?

先週の21日に マリンのお相手のカービン君の親戚犬親睦会に出席させていただきました。

16~17家族 ジャックがなんと24頭!!みんな親戚です!
すごいですよね~
親戚が集まれるなんて!!!
なんだか スゴイ感動です!

そして わたしが一番楽しみだったこと
マリンの子供たちに会えること!
みんな大きくなって 元気モリモリでしたよ~!

最初は 長男 エルフ。
相変わらず元気モリモリ!
b0188228_2232292.jpg


お次は 次女 レミー。
活発ですよ~
b0188228_22333483.jpg


そして 三男 シエロ。
相変わらず 流し目健在! まいった!
b0188228_2234698.jpg


そして そして マリンのダーリン カービン君!
男らしくてカッコいい~!
b0188228_22355218.jpg


長女 ココは残念ながら用事があって 欠席でした。

やあ~ みんな元気でよかったなあ~
大きくなって ばあちゃんはうれしいよ~

写真 まだ あります~
次回につづく(^^)



孫たちに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-25 22:52 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

ムウは 実はスリム!

こんばんは~

今 外はスゴイ強風が吹き荒れております・・・
台風みたいです!

今日は 暖かかったので 3匹をシャンプーしました!

ムウちゃんは ラフなので いつもはふくよかなお顔なんですが
シャンプーをすると 案外スリムなことがわかります。

別人いやいや 別犬のようです(^^)

b0188228_2245014.jpg





実はスリムなムウに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-20 22:48 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

平和な日

こんばんは~

今日は おねむ姿をご覧ください!

まずは サーフ!ふかふかフリースにくるまって
気持ち良さそうに おねんね!
b0188228_23184992.jpg


マリンは 私のおまたの上でスヤスヤ~
b0188228_23191195.jpg


こんな感じの2ショット!
b0188228_23192362.jpg


そのころ
ムウちゃんはというと・・・・

わたしの足の間にどっぷりはまって おこたの中でぬくぬく~
b0188228_2319386.jpg


平和だね~



平和なめも家に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-11 23:29 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

サーフ!!!!! 



めも : おんどりゃ~!
         (失礼 私としたことが・・・)

b0188228_23103867.jpg


サーフ : 反省してましゅ・・・・

散歩から帰って 足を洗って リビングに放す。
最初はマリン。 次にサーフ。そしてムウ。
ムウを洗う頃には バタバタしているリビングが妙に静か。
こんなときは 何かある!

ムウの足を慌てて洗い リビングに・・・

あちゃあ~!!

私の声に慌てるサーフ。

こんなのが ころがっていた。
b0188228_23201149.jpg


台所にあった かぼちゃ。
しっかり 歯形が・・・

犯人は もちろんサーフ!
b0188228_2321513.jpg


気になっていたのは知っていた!
しかし・・・ くわえて持ってくるとは・・・
予想を上回る行動力に おばあちゃんは 開いた口がふさがりません(--)





あんぐりのめもに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-09 23:31 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

走る!走る!

こんばんは~

先週末のお話で恐縮です・・・

雨の合間をぬって ストレス溜まり気味のワンズ達を走らせにいきました。

走る! 走る!
b0188228_22443622.jpg
b0188228_22445442.jpg


マリンもがんばる!
b0188228_22451715.jpg


サーフもがんばる!
b0188228_22455281.jpg


この日は みんな元気モリモリ!
しかし・・・帰りは泥だらけ・・・でもワンズのためだもんね(^^)



元気です!ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-06 22:50 | 3ワンズ | Trackback | Comments(5)

卒業式

こんばんは~

なんだか はっきりしない天気が続いてますね~

今日は 次男の卒業式でした。

とても 素敵な卒業式でした。
生徒たちの暖かさが伝わってきたし 感動しました。

部活の後輩から 花束をいただいたそうです!
きれいですね~
b0188228_22453974.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-01 22:49 | 家族 | Trackback | Comments(6)