<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おこたの中では・・・

こんばんは~

今日は穏やかな1日でしたね~
我が家のジャックたちも 午前中は畑でハッスルしてました!
そんなハッスルした冬の1日の終わりは・・・

やっぱ おこたのなかでヌクヌクと。

めもは おとなしくしているワンズたちが気になって 布団をめっくってみましたよ~。

なんだか みんなだらだらなんですが なかではペロペロ攻撃まっただ中!

b0188228_234675.jpg
b0188228_2345428.jpg
b0188228_2351678.jpg
b0188228_236098.jpg

動画も追加してみました~


b0188228_2362236.jpg
b0188228_2365134.jpg


こんな感じで ムウは大満足ですやすやとおやすみタイムに入りました~



極楽ワンズに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






 
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-21 23:11 | 3ワンズ

今日は 本格的な雪!!我が家のワンズ出動!

こんばんは~

今日は朝起きてビックリでした~
すごい 雪だったもんで・・・

こりゃあ~ 絶好の雪遊びデー!

そこで ワンズ達を外へ解き放ったのでした~

b0188228_225398.jpg
b0188228_2253255.jpg
b0188228_22533793.jpg
b0188228_22535145.jpg
b0188228_2254876.jpg
b0188228_22545421.jpg
b0188228_2255113.jpg
b0188228_22555067.jpg



朝の7時過ぎ・・・寒さにもめげず 頑張る我が家のワンズです~!!

でも・・・遊んだ後が大変 びしょびしょ・・・でも まあいいか(^^)



朝もはよから 頑張る我が家のジャックに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-18 23:00 | 3ワンズ

今朝は雪景色!

こんばんは~

お久しぶりです。
ここのところ忙しい毎日を送っております。

今朝 起きてみると 外は雪景色。
ということで 恒例 お庭で雪遊び!

しか~し 遊ぶというよりも クンクン クンクン・・・・
何がそんなに匂うのやら?

b0188228_2234541.jpg
b0188228_22341955.jpg



ムウちゃんは やっぱりキンカンゲット!
そして むしゃむしゃ・・・・
b0188228_22344071.jpg


サーフもムウちゃんからキンカン横取りして むしゃむしゃ・・・
b0188228_22345316.jpg


雪が降ったら もう少し喜んで 駆けまわったら!?

匂いが気になる ワンズたちでした~



そんな ジャックにぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-17 22:43 | 3ワンズ

お転婆ムウ またもや大脱走の一部始終・・・

こんばんは~

週末 ムウがまたもや脱走・・・

お婆ちゃんはお手上げです002.gif

ムウや~ レディーなんだからさあ・・・はあ~




今後 さらなる 大改造をせまられた パピー邸でありました・・・・




こんなお転婆ムウちゃんに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




 
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-08 22:41 | 3ワンズ

朝の畑探検!

こんばんは~

先日 雪が降った次の日の朝
ワンズたちを 庭に放してみた。
雪も少し残っていたし すごい霜が降り寒かったのですが・・・

雪も霜もなんのその!元気モリモリに畑を探索するワンズ!

b0188228_21404370.jpg
b0188228_21414572.jpg
b0188228_21415927.jpg
b0188228_21421810.jpg

b0188228_2231590.jpg

b0188228_2242729.jpg

b0188228_21423491.jpg


美味しそうなキンカンをみつけたムウ。
パクッとくわえて 芝生にもっていき
なにやら キンカン交えた(ひとり)一匹芝居!
こちら!連写してみました。

b0188228_2143735.jpg

b0188228_21432457.jpg

b0188228_21434180.jpg

b0188228_21435570.jpg

b0188228_21441138.jpg

b0188228_22458100.jpg


キンカンを使った狩りのデモンストレーションでしょうか?
しばらくしたら キンカンムシャムシャ食べちゃいました(^^;



アホなことばっかりやってるムウちゃんに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-05 22:00 | 3ワンズ

ムウが吠えたガルルル~こりゃあ~いかん!

こんばんは。

今朝はどうなるかと思いましたが
雪もやみ 晴れてよかったですね(^^)
この時期 受験シーズンということもあって天気が気になります!

さて 先週サーフとムウが散歩中 中型犬と初めて遭遇しました。
サーフは 控え目に近寄ろうとしたんですが
ムウが いきなりガルルル~と威嚇! これはマズイ!
ワンコと挨拶できなくなっては困りものです。

そこで 土日はちょっと遠い公園に行って
他のワンコと触れ合うことにしました。


公園に行ってみると5~6匹のワンコがいて遊んでいましたよ。
そこへ サーフとムウを入れてみました。

最初は怖かったみたいですが
すぐ慣れて みんなとボール遊び!
よかった!
案外 大丈夫だった(^^)

b0188228_22175156.jpg
b0188228_22181149.jpg
b0188228_22183932.jpg
b0188228_22185723.jpg


土日 午前と午後1回。遠くまで通った甲斐がありました~




散歩しすぎて 腰が痛くなってしまっためもに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-02 22:25 | 3ワンズ

キンカンが豊作!

こんばんは~

夕方から雪が降っておりまして もう畑が真っ白です・・・
明日はどうなるのかしら~

先週末 キンカンの 収穫をしました。
毎年 5~6個しか生らなかったんですが 今年はスズナリです!!
2kgほど採れました。

b0188228_22434239.jpg


ということで 風邪予防のためにキンカンの甘露煮を作ることにしました。
ちょっと かえて 水の代わりにワインで煮てみました。
出来上がりこちら。
b0188228_22454762.jpg
b0188228_2246632.jpg
b0188228_2246324.jpg


マリン : おかあちゃん こちらのお料理はなんといいますか?

     めも : キンカンの甘露煮だよ~健康にいいんだから~少し食べる?

ということで マリンに少し上げてみた。
でも お口に合わないようで 匂いをかいで 少しなめておしまいでした~



キンカンの苦手なマリンに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-01 22:57 |