<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

じゃれてるの?喧嘩してるの?

こんばんは~

今日は 天気も良くワンズ達を少し遠めの公園にお散歩に。
あっ!カメラ忘れた!!
ということで 画像がなく アップできませんでした・・・

そこで 家の中でのワンズの様子を。

最近 遊び?が激しくなってきまして
こんな感じ・・・



これって じゃれてるのか 喧嘩してるのか?

きっと 遊んでるんだろうと いつも見過ごしてるめもです。




こんな 騒がしいワンズたちに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-30 23:19 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

どうしたらこうなるの?も~!!

こんばんは~

サーフとムウも24日ではや4カ月を迎えました。
体もすでにマリン以上に成長! でもやることは まだまだパピー・・・

この間も・・・・・

もうそろそろ ハウスのフリースを取り替えようと思い
b0188228_2216761.jpg


まずは 下に敷いてあるフリースを取り
次に上に覆ってあるフリースを取ろうとすると・・・ とれない・・・・ 
なにか 引っかかっているのかなあ~とちょこっと見てみたら
あれ~ あやしい・・・
b0188228_2220830.jpg


なんとなんと クレートの小さい穴から
外に掛けてあるフリースが束になって出てる・・・
b0188228_22203257.jpg


なんでこんなことになるんだろう?
b0188228_22354149.jpg


押しても引いてもびくともせず・・・
しようがないので フォークのえでぎゅぎゅやってみた。
b0188228_22534636.jpg

おばあちゃんなにやってるんでしゅか~?
   めも : ・・・・・・・・

数十分後にようやくフリースがクレートから取れたものの
フリースは見るも無残な姿に・・・
b0188228_2247402.jpg



どうしたら こんな小さな穴にフリースの束が入るの~???

あんたたち 何やってるの~022.gif




こんなおばかなサーフとムウにぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-28 22:59 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

ジャックはこたつで丸くなる~♪そしてムウのヘアーが・・・

こんばんは~

寒い日が続いておりますが 皆さまお元気でしょうか?

めも家では パピーが誕生したため この冬こたつを撤去しておりました。
しかしながら お婆は寒さに勝てず おこた復活!という運びに・・・

サーフとムウの餌食になるかと心配しておりましたが
ポカポカで気持ちいいものだとわかると
案外大丈夫みたいで。

特に サーフとマリンはつるんでぬくぬくしてます~
こんなかんじ・・・
b0188228_2373415.jpg
b0188228_237598.jpg


サーフとマリンがこたつでぬくぬくしていると・・・
こたつの外では・・・・・

ムウが次男の餌食になっていたのでした。
b0188228_23131956.jpg

それわね~おじさんの仕業だよ!
ムウがウトウトしてたときやっちゃったんだ~

b0188228_23133984.jpg




こんなファンキーなヘアーになっちゃったムウに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-26 23:21 | 3ワンズ | Trackback | Comments(10)

散歩に出かけてみた!

先週末 散歩に出かけてみました。

確か マリンの初散歩のときは 何回か拒否させて 散歩してくれなかったのですが・・

サーフとムウは元気モリモリ 意欲満々!

飼い主 はあはあ・・・・(--)

b0188228_226478.jpg
b0188228_227848.jpg
b0188228_2272436.jpg
b0188228_2273778.jpg


あっちウロウロ こっちウロウロ・・・ふんずけちゃいそうになる~
まったく 落ち着きのないやつらです(--)


そんなパピーにぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-21 22:11 | 3ワンズ | Trackback | Comments(8)

マリンシール

ワオンシールをもらいました。

マリンシールにしてみました。

b0188228_1655360.jpg


いたずらしてすみません・・・・





いたずら好きのめもですが ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-17 16:56 | わんこ | Trackback | Comments(4)

どうなることか・・・

おはようございます。

今日は次男のセンター試験2日目です。

とにかく 悔いのないように頑張ってほしいです。
結果は二の次です。
すっきり追われるようにファイト

b0188228_9155111.jpg


マリンもガンバってます! おにいちゃんもです~
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-17 09:18 | 家族 | Trackback | Comments(4)

今日は次男の大事な日

おはようございます!

今日は次男の大切な日。 センター試験です。

朝からドタバタ。ワン達もいつもと様子が違うことを察したかおとなしめ。

親はただただ見守るだけですが 精一杯 諦めずに頑張ってほしいです。

がんばれ!!

b0188228_8335213.jpg
 

         マリン : お兄ちゃんがんばってください!
         サーフ : おじちゃん がんばるのでしゅよ!
         ムウ  : フレーフレー おじちゃんでしゅ!! 


がんばってます!ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-16 08:39 | 家族 | Trackback | Comments(4)

仲が良いのか悪いのか?

おはようございます。

今日はいい天気です!

めも家では ドタバタの日が続いております。
昨日から長男がインフルに・・・
A型。予防接種を受けたので 新型ではと思っています。
その前は 旦那が風邪をひいてダウン。

元気なのは ワンズと私だけ・・・はあ~

ところで
最近 マリンとサーフがよくガウガウします。

その時のマリンの顔はスゴイ怖い顔です。
こんな顔を見るのは初めて!1匹のときはいつも優し顔だったのに・・・
やっぱり マリンはジャックだったんだ~と実感です。

でも どうしてサーフに集中するのか??
仲がいいのか?悪いのか?
躾をしているのか?(サーフはちょくちょく ちょっかい出して 本気でガブッとやることも)

初めての多頭飼いで疑問が多いめもです~!

動画とってみました~
このときは 遊びで がうがう→最後 わけがわからずがうがう。





ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-15 09:46 | 3ワンズ | Trackback | Comments(5)

今日は成人式 長男も無事成人!

こんばんは~

今日は全国的に成人式ですね!

めも家の長男も無事成人式を迎えることができました。

我が家の近辺では日曜日が成人式の式典がありました。
ということで 土曜日から義父も来てくれてお祝いを!
そんなこんなで めも家はバタバタしておりました!
日曜日は長男の晴れ姿を バシバシ写真に撮りたかったのですが
長男に 軽く拒否され 控え目な撮影に・・・・

女の子と違い 質素な成人式ですが 親としては感動の成人式となりました。

長男よ! これからまだまだいろんな壁にぶちあたるだろうが
当たって砕けろの精神で 立ち向かっていっておくれ!!

私もまだまだ楽はできないようですね(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-11 22:42 | 家族 | Trackback | Comments(2)

パピー邸改造 Before after

こんばんは~

我が家も パピー2匹となり
今までパピー達が暮らしていたハウスが大きすぎてしまい
大改造をすることになりました。
今までは こんな感じ。
b0188228_22582613.jpg


今度は・・・
今まであった材料を継ぎはぎして2ルーム仕立てに!
こんな感じ!
b0188228_2311992.jpg

寝室とトイレ室との間に半分仕切りを。
屋根は折りたためるようにしました。
b0188228_2313618.jpg


b0188228_232186.jpg

       らくちんでしゅ! ぐっすりねむれそうでしゅ。



ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-09 23:10 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)