<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

長女が巣立って行きました!

こんばんは~

年の瀬でみなさん慌ただしくお過ごしのことと思います。


このたび 長女が巣立って行きました。
茨城県南部です。一番近いかな。

名前は ココちゃん

パピー達最後の巣立ちとなります。

おばばは 我慢できずに 泣いてしまいました・・・・007.gif
笑って見送ろうと思っていたんだけど・・・


長女ココちゃん 元気でね。

新しい飼い主さんの元で 幸せにね003.gif

b0188228_21152653.jpg


       長女   小さい体でパワフル。
             やさしくて癒し系。
             得意技  人を癒すこと 


ブログを見てくださってるみなさん いろいろお世話になりありがとうございました。
ようやく 長女が巣立って行きました。
感謝感謝です。
これからは 3匹とめも家でがんばっていきたいと思います。
今後とも よろしくお願いします001.gif



ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-30 21:33 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

無事 長女の飼い主さんが決まりました。

こんにちは~

やっと やっと長女の飼い主さんが決まりました!!
30日が巣立ちの日です。

おばばは嬉しくて涙がチョチョギレます~

ブログを見てくださっている方には
励ましのお言葉 ご協力いただき ありがとうございました。
皆さんのおかげで4匹無事に 素敵な飼い主さんと巡り合うことができたと思っております。
これで 安心して年越しできそうです~(^^)
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました 
m( _ _ )m



ということで 今日は 3匹最後の1日なので
お揃いのお洋服を着て記念撮影です。
服のサイズが長女は1号 三女次男は2号!小さいですね~(^^)
(ちなみにえむは3号・・・これまた小さい)

3匹でハイポーズ!
b0188228_13145592.jpg






次男と長女一緒に!
b0188228_13172264.jpg


三女とがうがう あらあら・・・
b0188228_13185297.jpg


みんなと一緒にガウガウです~
b0188228_13195617.jpg


長女 ハイポーズ カシャ! カシャ!
ううん~ いいね~!
b0188228_13221815.jpg

b0188228_13224135.jpg
b0188228_13225886.jpg



あと少し 楽しいひと時を過ごそうね(^^)



ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-29 13:34 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(11)

今日は えむのお誕生日!

こんばんは~

今日 28日はえむの5歳の誕生日です。
パピーの飼い主さん探しに追われ あやうく忘れてしまうところでした(--)

ということで えむにはワンコ用のケーキ 私たちはクリスマス兼用ケーキを用意しました。
b0188228_215755100.jpg

         えむ : この美味しそうなケーキはわたしのではないのですか?
          
         めも : これは私用!
                  えむは こっち!

b0188228_2221118.jpg

えむ : こちらですか~パンプキンケーキですね~
              わたしのおくちにあうのでしょうか・・・

         めも : なにいってるの~  今日はフンパツしたんだから!

b0188228_2242369.jpg


めも : ではでは 恒例のハッピーバースデーの歌から~♪♪
         えむ : そんなことはどうでもいいです。 このケーキにくらいつきたい・・・

         めも : そして ローソク吹き消して・・・・
         えむ : おかあちゃんの鼻息で一発です。

b0188228_22103458.jpg


         えむ : まだ 食べれませんか・・・はやくしてください。

         めも : まて!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!

  
b0188228_22214237.jpg

         えむ : おいしゅうございます・・・もぐもぐ 




 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-28 22:35 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(5)

長男が巣立って行きました・・・

こんにちは。


先程 長男の飼い主さんがおみえになりました。
名前も決まって エルフ君です。素敵な名前ですね!
そして 我が家から巣立って行きました。

おばあちゃんは がんばて 笑顔で見送ったよ!

でもでも やっぱり・・・  家に入ったら泣いちゃった・・・
嬉しいことなんだけど ホッとしたんだけど でも 寂しいよね。
長男の存在は大きかったから。
新しい飼い主さんの所に行っても かわいがってもらうんだよ。
あんまり ガウガウしちゃだめだよ・・・。
b0188228_1159831.jpg


   長男    甘えん坊。 いつも人恋しくている、人間大好き!
          パワーがあって運動神経バツグン!!
          特技   体力勝負の脱走。



あとは 長女の飼い主さん探し!
長女はとても優しい女の子。
わたしが 凹んでいるときは優しくペロペロなめてくれる癒し系。
えむ似で体が小さめです。成犬になっても5kgぐらいだと思います。
そんな 長女を飼ってもいいな~と思っていただける方
コメントか こちらまでご連絡ください。 freestyle-5@excite.co.jp
b0188228_12271432.jpg

     よろしくおねがいしましゅ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-26 12:02 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

パピー達 見よ!母のコスプレ メリクリ~!

こんばんは~

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ みなさん盛り上がってますか~?

我が家は 28日がえむの誕生日なので もう少しあとで盛り上がろうと思っています。


なので 今日はえむにサンタさんになってもらって
少しだけクリスマス気分になってみます~
どうですか?
ついでにパピーにもサンタさんになってもらおうと思いましたが
元気が良すぎて断念・・・・

b0188228_21554080.jpg

えむ : このコスプレはパピーには着こなせないわ~
           母の出番です~!

b0188228_21555677.jpg

      長女 : おかあちゃん くすぐったいでしゅ~

b0188228_21561553.jpg

      長女 : あたちには コスプレの服はないのでしゅか~?


こんな えむ母ちゃんの長女 飼い主さん募集中!
気に入って下さったら コメントかこちらまでよろしくお願いします!  freestyle-5@excite.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-24 22:06 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(4)

長女のひとり遊び よろしくお願いしましゅ

こんばんは~

さっき 長女のひとり遊びを動画で撮ってみました。

かわいいでしょ(^^)



一番ちっちゃいけどパワーがあってやさしい長女。
がんばって 飼い主さん探し活動します~!!

長女を飼ってもいいな~と思ってくださるかた!
コメントか こちらまでメールいただけると嬉しいです。freestyle-5@excite.co.jp

b0188228_2046239.jpg


      ムニャムニャ・・・・おねがいしましゅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-22 20:47 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(0)

長男の飼い主さんが決まりました!

こんばんは!

このたび 長男の飼い主さんが決まりました。
このブログ見てくださった方です。
少し ホッとしてます。
26日に巣立っていく予定です。

あと 長女がいます。嬉しがってはいられません。

一番ちっちゃいけどパワーがあってやさしい長女。
がんばって 飼い主さん探し活動します~!!

長女を飼ってくださる方おりましたら
コメントか こちらまでメールいただけると嬉しいです。freestyle-5@excite.co.jp

b0188228_235791.jpg


      ムニャムニャ・・・・おねがいしましゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-20 23:08 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

三男次女の名前と 長男長女のこと

こんばんは~

飼い主さんが決まって巣立っていった三男と次女。
名前は 三男がシエロくん。 次女がレミーちゃん。
かわいい名前ですね!
シエロは日本語で空という意味だそうです。
レミーは 昔もっていらした愛馬の名前だそうで重みがあります。
いい名前付けてもらって良かったです。

長男も長女もはやく素敵な飼い主さんが見つかるといいです。

もし このブログ見ている方で 長男と長女のこと引き取ってもいいわと思っている方
JRTを探している方をご存知の方
コメントよろしくお願いします。

長女
b0188228_230942.jpg
b0188228_2304550.jpg


長男
b0188228_231211.jpg
b0188228_23121100.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-13 23:04 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(12)

乳離れ

こんばんは~

12月に入って えむがおっぱい拒否をするようになりました。
ようやくです。
この子は いつまでおっぱい吸わせてるんだろうと心配だったんですが・・・
母性が強いんですかね~

拒否するときは 怖いです! ガウガウです。(^^)

それと えむがパピー怒るときは すごい顔してガウガウなんだけど
そのあと やさしくお口をなめています。
そんなところ見てると 母親なんだなあ~と感心してしまいます。
発見です!!


最近のパピーたちは・・・

寒いせいか ストーブ大好き!

でも えむが一番ストーブに近いところ。
その後ろに パピーたちです(^^)

b0188228_23481.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-10 23:05 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(2)

飼い主探し

こんばんは~

パピー達も生後2カ月が過ぎ 私も引き取り手の件で焦ってきております。

なんとか 素敵な飼い主を探さなくてはと
ハードルを上げすぎてしまったのか・・・
でも やっぱり JRTのことをよく理解してくれてる人でないとお互い不幸になってしまう。

私もパピーのために JRTはこんなワンコですとはっきり言うもんで・・・

難しいです・・・

でも がんばらなくては! パピーのために

長男 長女! おばあちゃんはガンバって 素敵な飼い主さんを探すからね(^^)
b0188228_232562.jpg

はい! よろしくおねがいしましゅ~

b0188228_23252755.jpg

     おばあちゃん がんばってくだしゃい!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-09 23:33 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(7)