<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

妊婦らしくなっています

こんにちは~

今日は台風の影響で職場が午後からお休みになりました。
なんか 得した気分・・・(実は何の得にもなっていませんが・・)

週末のえむ・・・・・

だんだんウエストが寸胴になってきてます。
b0188228_1357519.jpg


乳首も発達してます。
b0188228_13584869.jpg


妊婦らしくなりました!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-31 14:01 | わんこ 妊娠~出産まで

めでたく ご懐妊!

こんばんは~

お久しぶりですね~(^^)

めもはなんとか頑張っていました。


本日、動物病院に行ってきまして
えむのおなかの中をエコーでみてみました。
おなかの中のパピーたちは すくすくと成長していました!

b0188228_22241538.jpg


感動です!

私が子供をさずかって以来の感動でした。

くにゅくにゅ 動いていました!
映像では点にしか見えない心臓がドキドキ動いていました!
神秘的でした・・・

この調子で頑張ってくれたら
4匹以上のパピーが誕生です!

一緒にいってエコーをみた旦那いわく “6匹いたぞ~”

私はというと・・・5匹は確認しました・・・・・・

いやあ~ 大家族になりそうです(^^)

b0188228_22265341.jpg


えむ  :  わたし 子育て頑張ります~
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-28 22:28 | わんこ 妊娠~出産まで

ヨーヨー



夏はやっぱり 夏祭り。

そして 色とりどりのヨーヨー・・・
b0188228_22111840.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-17 22:12 | ひとりごと

次男の冷静な意見

こんばんは~

今日は ワンコの雑誌を見ていての家族の会話・・・

 旦那 : 最近 ジャックラッセルテリア よく雑誌に載ってるよな~

 めも : そうそう よく出てくる~ 映画やCMなんかにも出てるよね~

と 2人で納得していると、

 次男 : そんなことないんじゃん。
       自分たちがジャックラッセルテリア飼ってるから 目がいくだけだよ。

 旦那・めも : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 旦那・めも : さすが! 冷静な判断!!

相変わらず 冷静な意見を言ってくれる 次男でした~・・・。
b0188228_23341187.jpg


 えむ : わたしには なんのお話だか・・・・はあ~
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-14 23:36 | 家族

連休にお裁縫

こんばんは~

やっと 夏らしくなってきたと思ったら 夜 虫の声・・・
もう 秋なの~(--) 寂しいめもです。

連休ということで こんな時にしかできそうにない
お裁縫に挑戦しました。

まずは ストール3種。

b0188228_22292439.jpg


レースをあしらってみました。
ベージュのチェックについているレースは私が編んだものです。

このストール カーディガン風にもなります。

b0188228_22302977.jpg


今日 つかってみました!
冷房のきいたところとか 重宝しそうです~!

b0188228_22334633.jpg


  えむ: わたしのお洋服も作ってほしいの~ むにゃむにゃ・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-12 22:36 | 私のこと

本日 我が家はぎょうざの日!

こんばんは~

めもの夏休みもはや4日目・・・ ほんと早いわ~

今日は みんなが大好物のぎょうざの日!
でも めもはタイヘン・・・

我が家では ぎょうざというと100個!!!

これが作るのタイヘンなのです・・・・

しか~し 今日長男がいないので 75個・・・
それでも 作るのタイヘン。
 
なんとか 作り上げたぎょうざがこちら!

b0188228_23254563.jpg


ぎょうざ嫌いの方は ちょっと刺激が強すぎたかしら(^^;)

これでも 3人で完食でした! (--)はあ~
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-11 23:30 | 私のこと

なんとなく静か・・・

こんばんは~


えむ なんとなく静かです・・・

9日のえむより。。。

b0188228_0191066.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-10 00:19 | わんこ 妊娠~出産まで