カテゴリ:ひとりごと( 13 )

やっぱり 雨・・・

こんばんは~

やっぱり今日は日食見られませんでした・・・

せめて 部分日食が見られれば・・と思っていましたが その思いも叶わず・・・

でも 11時ごろ関東でも少し薄暗くなりましたよね!


まあ しかたありません!

来年はイースター島で見られるらしいです!

ロマンチックですね(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2009-07-22 23:32 | ひとりごと

明日の 皆既日食はどうなるのかなあ~

こんばんは~

こちらはあいにくの雨模様・・
明日の皆既日食はどうなってしまうのでしょうか~~(--)

連休中は案外天気も良く 快適だった・・しか~し
46年ぶりの皆既日食だというのに
こんな時に限って 天気悪いし・・・

本当は トカラ列島に行くぞ!と
一年以上前から言っていた 次男。
何の話かちんぷんかんぷんだったけど
話を聞いてみて やっとわかった。

親としては 行かせてあげたかったんだけど
ツアーがなかなか取れないし (一年前でも)
しかも お値段一人30万円以上・・・・

次男には申し訳なかったけど 諦めてもらいました。

次回 20うん年後 自力で行ってね(^^;)


そういえば 私も子供のころ日食を見たのを覚えている。
そのころは下敷きでみたな~・・・
でも 完全に隠れていなかったような・・・

明日 ぜひ見たいです~!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-07-21 22:42 | ひとりごと

一人と一匹 一心同体!?

b0188228_22402458.jpg


こんばんは!

今週は いろいろと充実した1週間だったんですが・・・

待ち人来ず・・・ついでに 私も来ず・・・・
女性、一人と一匹・・・ 一心同体なんですかね・・・

そんなこんなで 少し気分でもリフレッシュするためにも
バラの写真のせてみました。。

b0188228_2249183.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-07-10 22:52 | ひとりごと