カテゴリ:私のこと( 23 )

連休にお裁縫

こんばんは~

やっと 夏らしくなってきたと思ったら 夜 虫の声・・・
もう 秋なの~(--) 寂しいめもです。

連休ということで こんな時にしかできそうにない
お裁縫に挑戦しました。

まずは ストール3種。

b0188228_22292439.jpg


レースをあしらってみました。
ベージュのチェックについているレースは私が編んだものです。

このストール カーディガン風にもなります。

b0188228_22302977.jpg


今日 つかってみました!
冷房のきいたところとか 重宝しそうです~!

b0188228_22334633.jpg


  えむ: わたしのお洋服も作ってほしいの~ むにゃむにゃ・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-12 22:36 | 私のこと | Trackback | Comments(0)

本日 我が家はぎょうざの日!

こんばんは~

めもの夏休みもはや4日目・・・ ほんと早いわ~

今日は みんなが大好物のぎょうざの日!
でも めもはタイヘン・・・

我が家では ぎょうざというと100個!!!

これが作るのタイヘンなのです・・・・

しか~し 今日長男がいないので 75個・・・
それでも 作るのタイヘン。
 
なんとか 作り上げたぎょうざがこちら!

b0188228_23254563.jpg


ぎょうざ嫌いの方は ちょっと刺激が強すぎたかしら(^^;)

これでも 3人で完食でした! (--)はあ~
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-11 23:30 | 私のこと | Trackback | Comments(0)

こんばんは~

こんばんは~


最近ちょっとお疲れ気味です(--)

はやく このブログにも慣れたいんですが なかなか時間がなく・・・・

週末までには なんとかこなせるよにしたいです。

おやすみなさい ZZZZ
[PR]

by freestyle-5 | 2009-06-04 22:56 | 私のこと | Trackback | Comments(0)