カテゴリ:私のこと( 23 )

かわいい訪問者

b0188228_06020198.jpeg

突然のかわいい訪問者、と思いきや

どうやら我が家のサンルームの下でお母さんが出産したようです。

少し前から、神経質なサーフがサンルームを警戒していました。

何かなあ〜とおもっていたんですが…

確認したところ

子猫が6匹いました。


これからどうなるのか…

と思っていたましたが、

ここ数日見ていないので
どうやらお引越ししたみたい。

無事を祈るばかりです。(^ ^)






[PR]

by freestyle-5 | 2016-06-19 06:13 | 私のこと

遅ればせながら…

b0188228_12305643.jpeg

遅ればせながら、

今年もよろしくお願いいたします!


今年もボチボチ更新します(^ ^)

写真はマリンのダラリンパのあんよです(^o^)








[PR]

by freestyle-5 | 2016-01-13 12:34 | 私のこと

サザンのライブにGo!

こんばんは!

体調を崩し寝込みました(>_<)

少し復活(ーー;)


さて、少し前ですが、5月24日、サザンのTOKYO DOMEコンサートに行ってきました!

b0188228_22304484.jpg


DOMEの外から サザン一色!

いやあ〜最高でした!
感動しました!
パワーをもらいました!
[PR]

by freestyle-5 | 2015-06-04 22:31 | 私のこと

成田空港

おはようございます!

すっかり 秋めいてきましたね~


週末 息子が大学の関係で イタリアに!

ということで 成田空港にお見送りにいきました。

私も どこかに飛んでいきたくなったよ~

b0188228_8202237.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-23 08:21 | 私のこと

幸せのプチプチ

ども~

今日、な、なんと 幸せのプチプチを見つけてしまいました!!!!

テンション上げ上げです!!!003.gif

みなさん! これ見て一緒に幸せになりましょう~~003.gif

b0188228_21421894.jpg






[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-19 21:44 | 私のこと

明治神宮そのあとは

こんばんは!

GWももう終わり・・・・・・・

あああ~~ 明日からまた仕事だ008.gif008.gif


さて 明治神宮を後にして行ったのは
自由が丘!


私のお気に入りのSM2!
b0188228_2122891.jpg


にゃんこちゃん。
なんか 品があるなあ~
b0188228_2124775.jpg


雑貨屋さんの店先もおしゃれ。
b0188228_21304437.jpg


美味しいデザートもいただきました(^^)
b0188228_21314262.jpg


帰りに自由が丘ロールを買って帰りました~
楽しい一日でしたよ(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-05-06 21:49 | 私のこと

明治神宮にて

こんばんは!
楽しく連休をお過ごしですか?
私めもは、順調に連休を過ごしております(^^)

先日、パワーをもらうために 明治神宮に行ってきました!

久々のというか、何十年ぶりの・・・

鳥居。大きくて迫力ありますね~
b0188228_21522755.jpg


b0188228_21531148.jpg


我が家の近くにも山藤が咲いていますが
こちらにも!
野生の藤は、迫力ありますね~
b0188228_21542185.jpg


今回お目当ての場所!
パワースポットとして有名な清正の井戸。
吸いこまれるような透明感、パワーを感じました。
なんか、元気になった気がします。
b0188228_21561041.jpg


こちらも、大きい鳥居。こんな鳥居がいくつもあります。
b0188228_21574656.jpg


趣のある、門です。
b0188228_2201231.jpg


ハート型の金具、カワイイ~どんな意味があるんだろう?
b0188228_2202923.jpg


門を抜けると、ぱっと 広い空間!
外国の方がいっぱいいましたよ。
b0188228_223559.jpg


境内の片隅には、いろいろな流派の生け花が、飾られていました。
b0188228_2224947.jpg



明治神宮、とても都会の真ん中にあるとは思えない自然いっぱいの空間でした。



つづく・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2013-05-05 22:28 | 私のこと

そして 2月は。。。

こんばんは~

そして2月は 結婚記念日の月。

今年は 息子達がプレゼントしてくれた
ホテルニューオオタニのお食事券でディナーに出掛けました!

赤坂サカスによったり
b0188228_2115429.jpg


日枝神社でお参りしたり
b0188228_21161242.jpg



そしてホテルへ
素敵な景色を眺めながらのお食事!
b0188228_2117124.jpg


夜景もきれいでした~

旦那から お花もプレゼントしてもらいました!
b0188228_2118813.jpg

ピントがあってないや~

イルミネーションも素敵!
b0188228_21254383.jpg


息子達に感謝感謝の1日でした。
[PR]

by freestyle-5 | 2013-03-04 21:28 | 私のこと

夏休み避暑地にGO~

こんにちは!

夏休みのお話を少し。


夏休みの1日を利用して
お友達と軽井沢に行ってきました!
今は新幹線で東京から1時間で行けちゃうんですね003.gif
近くなりました!

朝早く 集合。

東京駅でアルコールとつまみを買い
新幹線に乗り込みました~068.gif

こんな感じ!

b0188228_2157751.jpg

サラダも唐揚げもGOOD!
シークワーサーのお酒もさっぱりとして美味しかったです~

ほろ酔い気分で
軽井沢に到着。
歩いて 旧軽井沢通りへ。
やはり 人はたくさん!
b0188228_22161152.jpg



たっぷりと 探索した後は
ビストロ ブロバンスでランチ。
b0188228_2159986.jpg


美味しかったです~


天気も良く暑かったんですが
木陰に入ると スゴク涼しい~やっぱり避暑地ですね001.gif
b0188228_21595733.jpg


ミカドコーヒーのコーヒーフロートも苦味がきいててさっぱりといただけましたよ。
b0188228_2204195.jpg



そしてそして
1番の お目当て。
軽井沢写真館で王子と女王に変身です~
わたしは 王子役003.gif
ちょっと 恥ずかしいので ひかえめな写真012.gif
b0188228_2212812.jpg


お土産も買って 大満足!
楽しい1日でした049.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-08-29 10:38 | 私のこと

今日は 墓参り

こんばんは!

今日は 暑かったですね~

こんな暑い日に 家族でお墓参りに行ってきました。
今日は ワンコは お留守番です。

2か所 ハシゴだったのでちょっと大変でしたが
大きい渋滞にも巻き込まれず 無事戻りました。

疲れましたが お墓参りは 気分が落ち着くのでいいです。


私も 夏休みに入り もう 3日が過ぎました。
あっという間ですね(^^)

残りのお休みは 有意義に過ごしたいです001.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-08-13 23:32 | 私のこと