カテゴリ:家族( 11 )

釣ったど〜!

b0188228_12323462.jpeg

こんにちは!
秋めいてきましたね〜(^ ^)

さて、息子が突然、釣りに行きました!

そして、おみやげを持って帰ってきました!

イキのいいアジとサバ(^ ^)

今晩のおかずの一品!

もちろん、ワンズにもお裾分け(^ ^)






[PR]

by freestyle-5 | 2015-10-20 12:39 | 家族

息子の引越し

こんばんは

今日は 先週に引き続き 息子の引越しです。
先週は 大きいものと 電化製品で購入したものの搬入。
そして今日は 細かいものと寝具・洋服。

はあ~大変だあ~

来週ももう一度引越しです・・・これが終われば一安心。

ここのところ 休みの日は出歩いてばかり002.gifで大変だけど
来週までがんばるぞ~~049.gif066.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-03-25 21:53 | 家族

旅立った 義父

こんばんは。

先日 義父が旅立って行きました。 82歳。


癌と戦った約2年の歳月。義父は頑張りました。



今は 天国で夫婦そろって仲良くお話でもしていることでしょう。


おとうさん! お疲れ様、頑張ったお父さんの姿忘れません・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-27 23:16 | 家族

成人式

こんばんは!

今日は 次男の成人式!
式は 卒業した中学校の体育館で行われました。

女の子とはちがい さっぱりしたもんです。

ささっと着替え ささっと行ってしまいました(--)


これで 次男も大人の仲間入りです。

なんだか嬉しい様な 寂しいような・・・・

まあ いろいろ考えることはありますが
まだまだ 次男も学生で 巣立っていくのは 先の話のようですなあ~


こちらの次男は ひと足早く成人して 余裕のご様子。
ねえっ! サーフ!

b0188228_23295373.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2012-01-08 23:33 | 家族

手作りウインナー

こんばんは!

また暑さがぶり返し ヘロヘロぎみのめもですが
みなさん 体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて 先日 急に 帰省中の次男が 
ウインナーソーセイジを作ると言い出し 用意をはじめました。

通販で羊の腸を 購入し 桜の木のチップやひき肉、ハーブなどを買ってきて・・・

2日がかり。 悪戦苦闘のすえ 出来たソーセイジがこちら。
ピントがあっておりません(--)すいません。

b0188228_2234187.jpg


私も手伝い なんとか ウインナーが出来ました。
お味は ハーブがきいてて すごく美味しかったです~(^^)

次男よ 次も よろしくお願いします!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-15 22:39 | 家族

卒業式

こんばんは~

なんだか はっきりしない天気が続いてますね~

今日は 次男の卒業式でした。

とても 素敵な卒業式でした。
生徒たちの暖かさが伝わってきたし 感動しました。

部活の後輩から 花束をいただいたそうです!
きれいですね~
b0188228_22453974.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-01 22:49 | 家族

どうなることか・・・

おはようございます。

今日は次男のセンター試験2日目です。

とにかく 悔いのないように頑張ってほしいです。
結果は二の次です。
すっきり追われるようにファイト

b0188228_9155111.jpg


マリンもガンバってます! おにいちゃんもです~
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-17 09:18 | 家族

今日は次男の大事な日

おはようございます!

今日は次男の大切な日。 センター試験です。

朝からドタバタ。ワン達もいつもと様子が違うことを察したかおとなしめ。

親はただただ見守るだけですが 精一杯 諦めずに頑張ってほしいです。

がんばれ!!

b0188228_8335213.jpg
 

         マリン : お兄ちゃんがんばってください!
         サーフ : おじちゃん がんばるのでしゅよ!
         ムウ  : フレーフレー おじちゃんでしゅ!! 


がんばってます!ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-16 08:39 | 家族

今日は成人式 長男も無事成人!

こんばんは~

今日は全国的に成人式ですね!

めも家の長男も無事成人式を迎えることができました。

我が家の近辺では日曜日が成人式の式典がありました。
ということで 土曜日から義父も来てくれてお祝いを!
そんなこんなで めも家はバタバタしておりました!
日曜日は長男の晴れ姿を バシバシ写真に撮りたかったのですが
長男に 軽く拒否され 控え目な撮影に・・・・

女の子と違い 質素な成人式ですが 親としては感動の成人式となりました。

長男よ! これからまだまだいろんな壁にぶちあたるだろうが
当たって砕けろの精神で 立ち向かっていっておくれ!!

私もまだまだ楽はできないようですね(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-11 22:42 | 家族

次男の冷静な意見

こんばんは~

今日は ワンコの雑誌を見ていての家族の会話・・・

 旦那 : 最近 ジャックラッセルテリア よく雑誌に載ってるよな~

 めも : そうそう よく出てくる~ 映画やCMなんかにも出てるよね~

と 2人で納得していると、

 次男 : そんなことないんじゃん。
       自分たちがジャックラッセルテリア飼ってるから 目がいくだけだよ。

 旦那・めも : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 旦那・めも : さすが! 冷静な判断!!

相変わらず 冷静な意見を言ってくれる 次男でした~・・・。
b0188228_23341187.jpg


 えむ : わたしには なんのお話だか・・・・はあ~
[PR]

by freestyle-5 | 2009-08-14 23:36 | 家族