カテゴリ:わんこ( 12 )

大会観戦、そして

というわけで、

エルフの応援です!

エルフパパと、エルフ。
b0188228_2382842.jpg


息もピッタリ!
かっこいいね(^ ^)

そして初戦、優勝です!さい先良い結果でした〜!

合間に、家族で記念撮影。
b0188228_23134017.jpg


そして、今回、マリンも試合に参加!
レトリーブで、見事優勝です(^ ^)
…といっても、2組しか参加しなかったんですが(^ ^)

親子でダブル優勝(笑)
b0188228_232020100.jpg


ヤッタ〜!

楽しい一日でした〜(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-06-24 23:23 | わんこ | Trackback | Comments(2)

エルフの挑戦

先日、今シーズン初の試合が行われるということで

エルフの応援に、水戸まで行ってきました。

試合直前のエルフ。

b0188228_23284343.jpg


フィールドを見つめる姿がかっこよかった!

今年も挑戦が始まるんだね(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-06-23 23:32 | わんこ | Trackback | Comments(0)

長男エルフが日本一に!

こんばんは!

GWももう終わり・・・ みなさん楽しいGWになりましたか?

さて、GW中、嬉しい知らせが舞い込んできました!

なんと!長男エルフが、ディスクの日本一を決める大会に出場し
みごと優勝!!

栄えあるテッペンを獲得しました001.gif003.gif001.gif049.gif

b0188228_22183483.jpg


スゴイぞ、エルフ!!そしてハンドラーのエルフパパ!
おめでとう!

b0188228_22231385.jpg

b0188228_22185855.jpg



ここまでたどりつくには、たいへんな努力と苦労があっただろうと思います。


わたくし memoは、嬉しくて涙ボロボロです003.gif007.gif003.gif

思い起こせば、エルフは小さいころから活発!
サークルを越えて脱走できたのは、エルフとレミーとムウだった。(わんこ子育て のところに動画あります!)
小さいトンネルくぐりもお得意でね~(^^)
うう~ん懐かしいなあ~

ついこの間のようです(^^)


日本一 ほんとうに ほんとうに おめでとう!


これからの 活躍も期待してますよ~~頑張ってね~
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-10 22:56 | わんこ | Trackback | Comments(7)

長男エルフがしつけ教室に来た

こんばんは。

今日は 風が強かったですね~~


さてさて
昨日、我が家が通うしつけ教室に 長男エルフが体験にきました。

私が、今 通っている教室のHPもあるのでみてね~ と伝えたのですが
HPをみたら 自分がやりたいトリックを動画でやっていたらしく
教室に通いたいと思ったらしいです。

我が家が昨日レッスン日で 来てくれました!

b0188228_20221822.jpg


技も披露してくれました~!
b0188228_2024035.jpg


b0188228_20261275.jpg


モモちゃん エルフは収穫あったかな?

頑張ってくださいね!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-04-30 20:33 | わんこ | Trackback | Comments(0)

飼い主さんが決まったそうです

こんばんは!

昨日 里親募集の投稿をしましたが
早速飼い主さんが決まったそうです!
良かったですね(^^)
おしあわせに!
b0188228_2143067.jpg
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-08 21:44 | わんこ | Trackback

楽しみ~!

おはようございます!

今日は 晴れるということでしたが
我が家の周りは雲が多く 曇りがち・・・

さて 5月23日(日)はJRTCJのファンデイが開催されます。

我が家のワンコ達も参加予定です。

3ワンズ JRTレース。ムウとサーフがGTG。マリンが障害物競争。

どうなることやら?ですが、めもはとっても楽しみです(^^)

面白くなりそうです!!


b0188228_103104.jpg



   がんばりま~す!




いつもファイト一発! ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-15 10:12 | わんこ | Trackback | Comments(6)

マリンシール

ワオンシールをもらいました。

マリンシールにしてみました。

b0188228_1655360.jpg


いたずらしてすみません・・・・





いたずら好きのめもですが ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-17 16:56 | わんこ | Trackback | Comments(4)

カボチャのケーキ

こんばんは~

待てど暮らせど 娘のヒートがきません(--)
はあ~~~
私がヒートしそうです~(--,)

先週末 美味しいカボチャを入手したので
久々にケーキを作りました!

こんな感じです~(^^)

b0188228_22173927.jpg


とても美味しくできましたよ!


今日の娘・・・・

おかあさ~ん 人生あせっては得はしませんよ~はふう~
b0188228_22222416.jpg


果報は寝て待て です~ むにゃむにゃ・・・
b0188228_22224434.jpg


日曜日なので少し遠めのお散歩で
午後は ゆっくり昼寝です~

ちょっと! ゆったりしすぎ(><)
[PR]

by freestyle-5 | 2009-07-05 22:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)

つばめと追いかけっこ

こんばんは~

今日は予報に反して 天気が良かったですね~(^^)

遠くで フクロウ (いやみみずくかな~)のホーホーという鳴き声が聞こえます・・
最近 よく鳴いてます~!

今日 夕方 野菜の収穫をしていたんですが(わが娘も一緒・・)
ピーピーうるさいので上を見ると つばめの群れ!

我が家の畑の上を低空飛行したり 木にとまったり・・ 10羽はいたと思う。
巣立ちだったんですかね?

それを発見したえむは すごい勢いでつばめを追いかけまわしてたんですけど
つばめって 速いでしょ!
ぜんぜん 太刀打ち出来ないんです~(^^)

で 完全に つばめに遊ばれてるって感じ(--)

おかげで かなりの運動量となり へろへろになってしまった我が娘でありました~!

お見せ出来ないのが残念・・・かなり笑える場面でしたよ!!!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-06-29 22:23 | わんこ | Trackback | Comments(0)

走った~!!!

こんばんは~

我が家の近くでは 昨日 一昨日と雷雨がすごっかたですが
みなさんのところはどうでしたか?

今日は 先日おこなわれたワンコのイベントで大感激したお話を少し・・

このイベントの中で JRTのレースというものがあります。
イノシシの毛を追いながら走りまくります。

わが娘は今まで何度も挑戦してきましたが
全然走ってくれませんでした・・

まず マズル(口にはめるカバー)がきらい!
それに イノシシの毛を追うという認識がなし!!

ということで 挑戦はしても スタート地点でいつもモタモタしておしまいでした(--)

しか~~し!!!

今回 家での猛特訓の結果

走ってくれたのです~~~(^^)

感激で涙がチョチョギレてしまいました!!

おお~ 娘よ~ よくやった!!

てなわけで 満足 感動の1日でした~


青いのがうちの娘です! 

b0188228_2391371.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-06-17 23:14 | わんこ | Trackback | Comments(4)