カテゴリ:ドッグスポーツへの道( 24 )

ジャンプ!

アジリティーの写真、続きです。

ジャンプ!

連写していただきました。
宙に浮いてるときは、こんなかんじなんですね(^ ^)

カッコイイ〜‼️

b0188228_1415233.jpg


b0188228_14144694.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-04-23 14:16 | ドッグスポーツへの道

ムウちゃん!トンネル!

こんばんは!

アジリティーの練習のときは
私も旦那も必死なため
写真は撮る余裕がないんですが
先日、撮っていただきました。

練習風景の写真は貴重ですね(^ ^)

b0188228_23215453.jpg


私の方をしっかり見ています!
嬉しい!
[PR]

by freestyle-5 | 2015-04-21 23:29 | ドッグスポーツへの道

JRTCJ ファンデイ その2

こんばんは~

寒いですね~ 散歩も厳しい季節になりました(^^)


さてさて 先日参加した ファンデイ。
我が家のワンズ頑張ってくれました(^^)

マリン やる気満々ポーズ!力入ってます。
b0188228_20354834.jpg


クレートでの ワンズたち。
早く だせ!って感じです(^^)
b0188228_2039660.jpg


サーフ 外に出ると 大興奮!
はやく ゲートに入れろ!!ってかんじ(^^)
b0188228_20423464.jpg


1年ぶりっていうのに ワンズは ちゃんと覚えてるんですよね~


今日は 動画です!
みてみたら あんまり よく撮れてなかったけど・・・

何個かはりつけま~す。

サーフ決勝。



サーフ 最後 二頭で同時に穴に入っちゃって でちゃいました~残念!

マリン ムウ決勝。



マリン レース途中でマリンのチョークに足が入っちゃって・・・
疾走してしまいましたが
そのあと 巻き返して 3位に入ってくれました(^^)

頑張りました~

思えば マリン1歳のとき このレースに巡り合い
はじめは ぜんぜんレースにならなくて
途中で Uターンしちゃったり
ゲート嫌いで やっとゲートに入ったと思ったらゲートから でなかったり
いろいろ 大変だったけど
今では 早くゲートに入れろ~と大騒ぎするほど 成長しました! 

完走した時の感動は今でも忘れないなあ~

また レース復活してほしいなあ~と思います!

とても 楽しい1日でした(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-08 21:00 | ドッグスポーツへの道

JRTCJ ファンデイ

こんばんは!

寒いですね~ワンズも団子状態です(^^)


さて 先週 JRTCJ のファンデイが開催されました!

ラストファンデイとのことで 張り切って参加です(^^)


結果から!

JRTレースでは

サーフ オスアンダーの部で 3位
b0188228_23181265.jpg



ムウ メスアンダーの部で 優勝
b0188228_23191287.jpg

マリン メスアンダーの部で 3位

マリンは緑。ムウは黄色です。



GTG ゴーツーグランド(穴もぐり競技)では

サーフ オスの部で 優勝

ムウ メスの部で 2位


ということになりました(^^)


みんな がんばりました~~(^^)

動画も撮ったのでUPしますね~  つづく・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-05 23:29 | ドッグスポーツへの道

スラ練!

こんばんは!

最近暑い日が続いてますね~(--)
ワンズも私達も 熱中症気を付けましょう~(^^)

さてさて

先日 午前中 涼しいうちに家でスラ練をしました!

スラ10本、スラ中央付近に誘惑のご褒美が置いてまります。
誘惑に負けずに 最後まで行けるかな?(^^)
できたら ご褒美OKよ!(^^)




がんばったね! ムウちゃん(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-07-15 21:15 | ドッグスポーツへの道

スラローム

お花見コンペの次の週。

練習での一コマ。

スラ練です。

上達しました!

サーフとオヤジ。 サーフも元気です(^^)
b0188228_188532.jpg


ムウと私。
b0188228_1882364.jpg



最近は少しずつ進歩していって
コースっぽく いろいろ器材をまじえながら 走ってます!

私も 良い運動になりはじめました(^^)



はやく 競技会に出てみたいなあ~!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-04-26 18:16 | ドッグスポーツへの道

お花見コンペ

先日 ドッグスクールのお花見コンペがありました!

簡単なしつけ教室とアジ練でコースを走りました。

我が家は コース走ったけど 失格! (><)
まだまだですね。

これから また 頑張ります!!

b0188228_21185099.jpg


b0188228_21193527.jpg





練習の後は 持ち寄りランチ。
いろんなお料理に満足満足(^^)

楽しい一日でした~


b0188228_212151.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-04-10 21:25 | ドッグスポーツへの道

ムウちゃん 集中!

ムウちゃん アジ練の1コマ。

集中してるね! 練習の成果だね(^^)

b0188228_2195389.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-03-31 21:10 | ドッグスポーツへの道

アジリティーの練習

こんばんは

エク練 オフで 最近はアジ練をしています。

おもに ビギナークラスのコース練習。

めも&ムウ
b0188228_21474719.jpg


オヤジ&サーフ
b0188228_21482191.jpg


タイヤ 先週から挑戦中!
b0188228_2149994.jpg


b0188228_21494360.jpg



なかなかうまくいかないのが 反対回り・・・

簡単なようでスゴク難しい~


がんばります~~


今週日曜日は JRTCJのファンデイが開催されます!
練習会にも参加できなかったのでぶっつけ本番ですが
楽しんできます003.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-11-08 21:59 | ドッグスポーツへの道

先週の練習はがんばった!

こんばんは!

最近は だいぶ寒くなってきましたね~
ワンズもこたつが恋しい季節になりました。

先週の練習は サーフとムウ 共に がんばりました。

久々のスラロームの練習です。

サーフ まだまだ ですが
がんばって クリアーしていってます。
b0188228_20361119.jpg


ムウちゃんも 少しずつクリアーしてます。
b0188228_2034698.jpg



今回の練習は みんな調子がよくて
初めてトライしたタイヤも 怖がらず くぐりました。

サーフ ムウの成長が 頼もしいです。

もしかしたら アジリティーのビギナーに挑戦することになるかもしれません。
そうなったら 頑張ってみたいと思います。

今週も練習 がんばります!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-31 20:57 | ドッグスポーツへの道