カテゴリ:3ワンズ( 197 )

これでも熟睡!


ムウちゃん、こんなかっこうで熟睡できるのかなあ〜


b0188228_12463385.jpg



天然ムウちゃんでしたあ〜(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-17 23:14 | 3ワンズ

ワンズご飯 鶏の首

おはようございます!

ワンズご飯、鶏の首を入手しました!

バリバリ!

美味しそうに食べたよ〜(^ ^)

b0188228_8502510.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-08 08:50 | 3ワンズ

ムウちゃんレイヤーカット!

GW中、ムウちゃんのサマーカットをしました。
今年も所々にレイヤーをいれて(笑)

と〜ても素敵になったのでボヤッと記念撮影(^ ^)

b0188228_6504215.jpg


ムウちゃん納得いかないご様子です(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-07 06:53 | 3ワンズ

リラックス!

GW真っ只中!

楽しくお過ごしですか?

サーフくん、リラックスして昼寝中(^ ^)

昨日は、アジ練頑張ったからグッスリ!
b0188228_12265216.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-05 12:27 | 3ワンズ

ムウたん!

かわいいね〜!ムウたん(^ ^)

スクールで撮ってもらいました!

b0188228_21563967.jpg



b0188228_21572095.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-04-19 21:58 | 3ワンズ

本日のワンズ朝ごはん、豪華版!

こんばんは

今朝のワンズごはんは、豪華版!

なんと、牛肉です!

飼い主は納豆ごはんだというのに…(^o^)
b0188228_2314188.jpg


超盛り上がってました〜!
[PR]

by freestyle-5 | 2015-04-14 23:15 | 3ワンズ

なんかついてるよ〜!

マリンちゃん!

あごになんか付いてますよ〜!

おすまししても、だいなしよ〜(^o^)

b0188228_2393831.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-04-09 23:10 | 3ワンズ

今日の朝ごはん

おはようございます!

最近天気があまり良くないんで
散歩もNGのときが多いですね。
今日も雨…

そんなワンズに、手作りご飯。

ガツガツ食べました!

b0188228_7483832.jpg


盛り上がったよ〜(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-04-07 07:49 | 3ワンズ

庭の片隅が気になるワンズ

こんばんわ

庭で探索中のワンズ。

この隅が気になるようです。

何かいるのかなあ〜

b0188228_23171719.jpg



b0188228_23165680.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-03-29 23:18 | 3ワンズ

ムウちゃん復活です!

こんにちは!
今日はいいお天気ですね〜久々のような気がします。

ムウちゃん、昨日、病院に行ってきました。

角膜の傷、治りました〜(^ ^) ムウちゃん復活です!
よかった〜(^ ^)
早く治ってよかったです。
ムウちゃんの生命力の凄さには、毎回、驚かされます。

b0188228_12434698.jpg


この写真、ムウちゃん寝ぼけてます(^ ^)

また一緒にカラダ動かそうね!
[PR]

by freestyle-5 | 2015-03-22 12:47 | 3ワンズ