カテゴリ:3ワンズ( 197 )

マリンのまつ毛

b0188228_08494895.jpg

おはようございます!
我が家の元気かあちゃん
マリンです。

もうおばさんなんで
白髪が多くなりました。
寝顔みてて
思ったこと。

まつ毛真っ白じゃん〜!
白目じゃあないんですよ(^ ^)

昔は真っ黒だったんですけどね。。。

マスカラでも付けるかなあ〜(^ ^)

でも
白いんで
カワイイ感じ倍増!

カワイイよおお〜〜(^ ^)






[PR]

by freestyle-5 | 2015-09-06 08:58 | 3ワンズ

久々の夕焼け

こんばんは〜(^ ^)

今日も日が差して、まずまずの天気でしたね!

昨日、夕焼けがきれいだったんで、
ワンズと高台の公園に散歩してきました。

b0188228_21542440.jpg

ちょっと雲あったけど、きれいでしたあ〜


b0188228_21553055.jpg
b0188228_21560191.jpg
b0188228_21554621.jpg

いつもより遠出の散歩だったのでワンズも大はしゃぎでしたよ〜(^ ^)

まだ、不安定な天気が続くみたいですね。

天気が良ければ、また行こうと思います〜(^ ^)











[PR]

by freestyle-5 | 2015-09-05 22:03 | 3ワンズ

ムウちゃん、デリケートゾーンにブツブツ!

こんばんは〜
ちょっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜

さて、日曜日、むうちゃんのデリケートゾーンに赤いブツブツがあるのを発見!
b0188228_23523374.jpg

すぐ病院に行ってきました!
どうやら湿疹のようです。
オマタに隠れてムレやすいそうで、
湿疹できちゃう子が多いそうです。
虫刺されかなあ〜と思ったんだけど違ってたあ〜

気をつけないと>_<








[PR]

by freestyle-5 | 2015-08-24 23:59 | 3ワンズ

新しいプールで泳いだよ〜(^ ^)

今日は、新しいプールで泳ぎました!

深いのでバッチリ泳げます(^ ^)

ワンズ、大騒ぎです!
b0188228_21120908.jpg
b0188228_21122972.jpg
b0188228_21124467.jpg
b0188228_21125772.jpg
b0188228_21131118.jpg
b0188228_21132881.jpg

ワンズ大騒ぎなもんで
私もたいへん!
写真どころではない〜>_<
次の土日も遊べるといいね〜(^ ^)








[PR]

by freestyle-5 | 2015-08-23 21:20 | 3ワンズ

さっそく、プール購入!

こんばんは〜!

さっそく、プール購入しましたよ〜(^ ^)
ちょっと、グレードアップしました!
b0188228_20562786.jpg


今度は、空気入れなくても大丈夫です〜!

明日は、プール遊びできるかなあ〜?






[PR]

by freestyle-5 | 2015-08-22 21:03 | 3ワンズ

穴あいちゃった!

3年目のプール、

今年も頑張って楽しませてくれましたが、

とうとう、穴があいちゃいました>_<
b0188228_12292127.jpg

上の方がもうだめです!
ショボン(;_;)
新たなプール、買わなくちゃ!






[PR]

by freestyle-5 | 2015-08-18 12:31 | 3ワンズ

楽しいプール!

今日も暑い1日でした〜!

そんなわけで、プール❗️

b0188228_22133261.jpg


b0188228_22125618.jpg


b0188228_22154652.jpg


みんな大はしゃぎ!

特にムウは、泳ぐの大大大好き!
ムウには、ちょっと物足りないかな〜

もう少し深くて泳げるといいなあ〜(^ ^)

またやろうね(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-08-10 22:25 | 3ワンズ

プール開き

おはようございます!

連日暑い日が続きますが、お元気にしてますか〜?

我が家は、私のみ長い夏休みスタートです(^ ^)

ということで、毎年恒例のプール開き!
b0188228_8223554.jpg


ワンズ、外に出せ!と、大騒ぎです(^ ^
b0188228_823914.jpg


昨日は夕方だったから。今日遊ぼうね(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-08-10 08:24 | 3ワンズ

ムウちゃん定期検診

今日はムウちゃんの眼科定期検診でした。

途中、新しくなった常磐道守谷サービスエリアで休憩。

ここのドッグランいいです!
特に水場!
足洗い場は、蛇口をひねると足元から水が流れてきて
気持ちよく洗えます。
b0188228_22231183.jpg


ワンコ用の水洗トイレ!
b0188228_22225467.jpg


ムウちゃんもお気に入りで離れません(^ ^)
b0188228_22223117.jpg


ちょっと見ずらいけど隣にはかわいい水飲み場も!
b0188228_222297.jpg


ドッグラン広いし最高でしたよ〜(^ ^)
b0188228_22213531.jpg


b0188228_2221284.jpg


本題の定期検診、無事問題なし!
ホッとしました(^ ^)

次回、半年後まで、マッサージと点眼、がんばろうね(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-07-18 22:35 | 3ワンズ

何してるんでちゅか?

こんにちは!ムウでちゅ。

今日は、アジ練でちゅ。

ばあちゃん、後ろで何食べてるんでちゅか?

b0188228_1224066.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-23 12:25 | 3ワンズ