カテゴリ:3ワンズ( 197 )

散歩に出かけてみた!

先週末 散歩に出かけてみました。

確か マリンの初散歩のときは 何回か拒否させて 散歩してくれなかったのですが・・

サーフとムウは元気モリモリ 意欲満々!

飼い主 はあはあ・・・・(--)

b0188228_226478.jpg
b0188228_227848.jpg
b0188228_2272436.jpg
b0188228_2273778.jpg


あっちウロウロ こっちウロウロ・・・ふんずけちゃいそうになる~
まったく 落ち着きのないやつらです(--)


そんなパピーにぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-21 22:11 | 3ワンズ | Trackback | Comments(8)

仲が良いのか悪いのか?

おはようございます。

今日はいい天気です!

めも家では ドタバタの日が続いております。
昨日から長男がインフルに・・・
A型。予防接種を受けたので 新型ではと思っています。
その前は 旦那が風邪をひいてダウン。

元気なのは ワンズと私だけ・・・はあ~

ところで
最近 マリンとサーフがよくガウガウします。

その時のマリンの顔はスゴイ怖い顔です。
こんな顔を見るのは初めて!1匹のときはいつも優し顔だったのに・・・
やっぱり マリンはジャックだったんだ~と実感です。

でも どうしてサーフに集中するのか??
仲がいいのか?悪いのか?
躾をしているのか?(サーフはちょくちょく ちょっかい出して 本気でガブッとやることも)

初めての多頭飼いで疑問が多いめもです~!

動画とってみました~
このときは 遊びで がうがう→最後 わけがわからずがうがう。





ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-15 09:46 | 3ワンズ | Trackback | Comments(5)

パピー邸改造 Before after

こんばんは~

我が家も パピー2匹となり
今までパピー達が暮らしていたハウスが大きすぎてしまい
大改造をすることになりました。
今までは こんな感じ。
b0188228_22582613.jpg


今度は・・・
今まであった材料を継ぎはぎして2ルーム仕立てに!
こんな感じ!
b0188228_2311992.jpg

寝室とトイレ室との間に半分仕切りを。
屋根は折りたためるようにしました。
b0188228_2313618.jpg


b0188228_232186.jpg

       らくちんでしゅ! ぐっすりねむれそうでしゅ。



ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-09 23:10 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

おじいちゃんからのお年玉!

こんばんは~

正月に パピーたちのために 旦那がお洋服をプレゼント。

ジジバカですね~(^^)

b0188228_22351926.jpg


       どうでしゅか?おじいちゃんが買ってくれたまちた!
       ありがとでしゅ。





ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-05 22:41 | 3ワンズ | Trackback | Comments(8)

マリン 初 ラン!

こんばんは~

昨日 マリンが今年初の走りこみをしました。

最近 パピーたちの相手で家の中でもかなり走りこんでいて
筋肉も 元に戻ってきてるなあ~と感じております。

やっぱり 走っている姿はカッコいいです~!





ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-04 22:44 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

初!!畑&お庭デビュー!

元旦に サーフとムウが畑&お庭デビューしました~

怖がるかと思ってたんですが・・・

まったく 怖がりません!!

始め少し腰が引けてましたが すぐ慣れちゃって!

マリンと猛ダッシュでした~ これぞJRT!
b0188228_12522261.jpg
b0188228_1253555.jpg
b0188228_12533963.jpg
b0188228_12535582.jpg
b0188228_12543986.jpg
b0188228_1255881.jpg
b0188228_12553975.jpg
b0188228_1256549.jpg




ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-03 13:01 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

昨年はポチたま!今年はきょうのわんこ?

こんにちは!

あっというまに 3日になってしまいました~
早いな~

お正月 みなさんどうお過ごしですか?

我が家のワンコたちは 元気もりもりですぅ~

さて 今年のめも家の抱負はというと うんん・・・・

昨日 ポチたま様から年賀状が届きまして
そういえば 昨年早々 マリンがポチたまに “ミステリー犬” として出場!してたんだ~と実感。
こんな感じで・・
b0188228_1137851.jpg


ということで 今年は親子3匹できょうのわんこに出てみたいな~なんて・・・
実現できると 記念になりますよね!!

まあ 親子3匹。いろんなことに挑戦しますよ!!

さあ~どうなることか(^^)



ぽっちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-03 11:41 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)