カテゴリ:未分類( 10 )

今朝のムウちゃん最新作品

b0188228_08102077.jpeg

ムウちゃん最新作品!

本人、ひらふして反省中(^ ^)







[PR]

by freestyle-5 | 2015-09-29 08:18

今日は皆既月食

b0188228_2355276.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by freestyle-5 | 2011-12-10 23:55

軽井沢ナウ!

b0188228_11262150.jpg


ただいま、軽井沢に来ています!

1泊で、ワンズと旅行です!

どうなるかなあ?

iPhoneから送信
[PR]

by freestyle-5 | 2011-11-18 11:26

iPhone 4s 購入!

こんばんは!

このたび 4年以上愛用した 携帯に別れを告げ
iPhone 4sを購入しました!

どうなることか(^_^)
[PR]

by freestyle-5 | 2011-11-15 22:27

マッサージクッション購入!

b0188228_22232088.jpg

こんばんは!

先日 念願のマッサージクッションを購入しました!

リビングに置こうと思ってたんですが
箱から取り出すとワンズが飛び付いてきたため(破壊される…)
寝室に置く事にしました。

ちょっと マッサージしたい〜と言う時はよいです!

どうかなあ〜と思っていましたがかなり満足です〜

ワンズに破壊されないように気をつけなくては!!!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-11-07 22:23

今朝のワンズ

b0188228_6573184.jpg

おはようございます!

最近は3匹丸くなってることが多いワンズです。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-31 06:57

長男 頑張りのつづき!

こんばんは!

続きです~

ディスタンスというフリスビーの競技にも出場!

エルフ 集中してるね。
b0188228_21411637.jpg


b0188228_21424929.jpg

キャッチ!

b0188228_2143537.jpg


b0188228_21451320.jpg


頑張ったね!


エルフと一緒に住んでる モモちゃんも
頑張ってましたよ~!
b0188228_21462649.jpg


b0188228_21474019.jpg


かわいいね~!

スゴク暑くて ワンコも私達も大変だったけど
ワンコ達とスポーツを通して仲良くなれるって素敵だなあ~と思いました。
強い絆を感じました。

エルフをたくましく育ててくれてるモモママさん家族に感謝感謝です!


マリンも フリスビーやろうか~
b0188228_2149209.jpg


   マリン :  楽しそうです~ 

興味津津の マリンでした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-20 22:05

最近のワンコたち

b0188228_22494992.jpg

こんばんは!

お決まりのワンコ冬バージョン…

やはり寒さには勝てないようで ストーブの前で。
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-21 22:49

さえない天気ですね~

こんばんは~


なんだかさえない天気が続きますね~


わんことのお散歩もままならず・・・

娘(わんこです)も欲求不満のため 段ボールをがりがり

ベットに穴をあけ綿を引っ張り出し・・・


想像つきますよね(--)


今週末は わんこのイベントがあります。


楽しみなんですが 天気が心配です・・・


せめて 雨は降らないでほしいな~と 思う私でした。 
[PR]

by freestyle-5 | 2009-05-28 23:01

こんばんは。

こんばんは。

マイペースでブログ 更新したいと思います。

よろしくです。
[PR]

by freestyle-5 | 2009-05-26 22:47