お誕生日おめでとう!!


ご無沙汰しております!

なんだかんだと忙しくしております。

今日は、マリンの子供たちのお誕生日です。

7歳になりました。

あっというまの7年ですね(^^)

7歳も素敵な一年でありますように!


我が家もささやかながらお祝いを!
b0188228_23040987.jpg
きれいにデコレイションしてもらったケーキ!


b0188228_23034466.jpg
b0188228_23035683.jpg
なかなか撮れない写真・・・
特にムウは写真が大嫌い(--)

やっとのツーショット(^^)


b0188228_23155985.jpg
マリンママも相変わらず元気でかわいい!

みんな元気で過ごせますように!















[PR]

by freestyle-5 | 2016-09-24 23:19 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/26221901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2016-10-06 15:58 x
メッチャ遅ればせながら、7歳おめでとー♪
毎年言うけど、早いなぁ〜、あのコ達がもう。。。?
いよいよシニア入ですね。
でも犬の7歳って、まだまだお子ちゃまで
決してシニアって感じじゃないですよね?(笑)
お互い母犬の年齢の方が気になるお年になってきました。
いつまでも元気でいてほしいものです!
Commented by freestyle-5 at 2016-10-14 22:32
> 小梅ははさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
そうですよね〜早いです!あっと言う間の7年です😅
私も歳をとるわけです😄
シニア…全然そんな感じなしですね😃まだまだお子ちゃま!
このからも、ほんと!元気でいてほしいです!