今年を振り返る

こんばんは!

今年ももう少しで終わりです。

毎年のことですが、あっという間の一年でした(^ ^)

今年を振り返ってみると、いろんな事がありました。

自分自身も公私ともに身辺が変化したり。

ワンズとの一番の出来事は、アジリティー協議会に参加できたこと。
ムウと私は初戦からクリーンランができ、1度クリアーしました。
来年は、2度の挑戦です。
b0188228_22032563.jpeg

サーフと旦那は、サーフがシーソー苦手でクリアならずでしたが、
日々練習で、いい感じになってきています!


うじゃっく総会も参戦することができました。

いろんな方にお会いできとても楽しい1日でした。

念願の小梅ははさん、小梅ちゃん、小春ちゃんにもお会いでき感激!
マリンが出産する時、スゴくお世話になりました(^ ^)

女子達、記念撮影。
b0188228_22221550.jpeg

サーフ、小春ちゃんにエロエロ、いやいやメロメロ!(^ ^)
b0188228_22223481.jpeg



そんなこんなで、memo家の2015年は終わりを迎えます。

お世話になった、皆様、今年1年、ありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します。








[PR]

by freestyle-5 | 2015-12-31 22:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/25227925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2016-01-05 18:24 x
あけましておめでとーございます!
こちらこそ、昨年は遂にmemo家と生対面できて
Happyな一年になりました!
元気そうなmemo家の娘達と違い、なんとしょっぱい顔のうちの娘達(笑)
今度はいつか、笑顔の4ショット撮りましょう。
双方の母犬が元気なうちに是非♪
Commented by freestyle-5 at 2016-01-07 12:34
> 小梅ははさん

小梅ちゃんも小春ちゃんもコンデションが悪い中、
しようがないですよね!
そうですね!母達が元気なうちに撮りましょう(^ ^)
(でも、小梅ちゃん小春ちゃんが元気だと、うちのサーフが一喝されてしょぼくれるかも 笑)
Commented by 小梅はは at 2016-01-10 15:33 x
だから、レディだけの4ショット(爆)
サーフ君、女嫌いにならないでね!
Commented by freestyle-5 at 2016-01-13 12:27
小梅ははさん

大丈夫!何をされてもサーフは女性好きです(^ ^)