人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返る

こんばんは!

今年ももう少しで終わりです。

毎年のことですが、あっという間の一年でした(^ ^)

今年を振り返ってみると、いろんな事がありました。

自分自身も公私ともに身辺が変化したり。

ワンズとの一番の出来事は、アジリティー協議会に参加できたこと。
ムウと私は初戦からクリーンランができ、1度クリアーしました。
来年は、2度の挑戦です。
今年を振り返る_b0188228_22032563.jpeg

サーフと旦那は、サーフがシーソー苦手でクリアならずでしたが、
日々練習で、いい感じになってきています!


うじゃっく総会も参戦することができました。

いろんな方にお会いできとても楽しい1日でした。

念願の小梅ははさん、小梅ちゃん、小春ちゃんにもお会いでき感激!
マリンが出産する時、スゴくお世話になりました(^ ^)

女子達、記念撮影。
今年を振り返る_b0188228_22221550.jpeg

サーフ、小春ちゃんにエロエロ、いやいやメロメロ!(^ ^)
今年を振り返る_b0188228_22223481.jpeg



そんなこんなで、memo家の2015年は終わりを迎えます。

お世話になった、皆様、今年1年、ありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します。








by freestyle-5 | 2015-12-31 22:31 | ひとりごと