ムウは、そこか‼️

b0188228_22415334.jpg

こんばんは!
シルバーウイークももうすぐ終わりですね〜(; ̄O ̄)
何することなく、終わってしまいそうな我が家…

さて、今朝
リビングにムウちゃんがいないので
大騒ぎで探してました。

だって、ムウちゃんがウロウロするって時は
いたずらとか、オシッコをその辺にやっちゃう時だから。

でも、下にはいなかった。。。

ということは、2階!

ムウちゃん〜!!と、
何度か読んだら
いつものポーズで階段からこちらをみてる!
少しショボくれてる。。。

やっぱり。

慌てて2階に上がったら、
案の定
踊り場にポツンと水たまり。


ムウちゃん〜!

勘弁して〜〜(; ̄O ̄)









[PR]

by freestyle-5 | 2015-09-22 22:56 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/24923888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2015-09-25 23:26 x
兄弟達、6歳誕生日おめでとーー!!
昨年も「早いですねー!」って言ったのに。
あれからもう1年経ったことにも驚き!

ムゥちゃん、6歳なのにまだチッコ?
お子ちゃまみたいよ(笑)
でも、うちの7歳児と行動パターンがまるで一緒だ!
うちもウロウロする時はいたずらか、オシッコを
その辺にやっちゃう時ですヨ(笑)

memoさーーん、ワタクシ、大胆にも一人で2頭連れて
今年は総会参戦する予定!!
memo家は参戦されますか?
もし参戦されるなら、会場でお会いしましょーー!!
(無事辿り着けることを祈っておいてくださいまし!)
Commented by freestyle-5 at 2015-09-27 11:34
小梅ははさんへ

そうか~似てますね)(^^)
ムウだけは自然児で、油断してると
大小別な場所にやっちゃったり・・・

おおお~小梅ははさん総会に参戦するんですね~!
今年は行かれないかなあ~と思ってたんだけど
小梅ははさんに会いたいなあ~
ちょっと用事調整してみます!!

遠い道のりになるんで
気を付けて来てくださいね!